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【読み合い】スレ民「マッチングした後に相手見て作戦変更出来る仕様にしてくれ!」←これ

552: 名無しさん 2022/03/04(金) 15:47:03.30
なぁチャンミ決勝さ、マッチングしたあとに相手見て作戦変更できる期間ほしくない?
自分単逃げだったら先行に変更しちまうかとか先行多いから追込で行くかとか駆け引き出るやん
育成のときに汎用性高いスキル構成したり保険で別脚質のスキルとっといたり育成の幅も広がるし絶対楽しいと思うけどなぁ

 

643: 名無しさん 2022/03/04(金) 16:06:10.58
>>552
マッチングした時点で勝敗決まってないの

 

712: 名無しさん 2022/03/04(金) 16:15:30.52
>>643
今はそうかもしれんけど作戦決めてから処理するように変えてほしいって話よ

 

738: 名無しさん 2022/03/04(金) 16:19:08.92
>>552
マッチング期間を作戦変更期間にすれば行けるとは思うけど
相手の脚質見て変更は時間ギリギリまで変更合戦みたいになるから無理だろうな
出走キャラだけが見れて作戦変更可能って感じならオールラウンダーの強みも活かせるしありだと思う

 

764: 名無しさん 2022/03/04(金) 16:24:30.37
>>738
変更合戦はしょうもないから登録時の脚質を見て判断、変更しても相手には見えないってのをイメージしてる
最初にブラフの脚質で登録しておくのもアリだし相手の能力を見て嘘を見抜くのもアリ
駆け引きがあって面白そうじゃね?

 

862: 名無しさん 2022/03/04(金) 16:38:53.87
>>764
キャラだけが見えてるって状態ならそれだけで駆け引きが生まれるから見せなくていいと思うよ
オールラウンダーを出走させれば疑心暗鬼にできるし脚質魔改造で裏を取ることもできる

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646367735/

まとめ
スレ民「マッチングした後に相手見て作戦変更出来る仕様にしてくれ!」←これ

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