*

イベント・キャンペーン・育成シナリオ 相談・質問

レーシングカーニバルの改善って何するつもりなんだろ?←○○とか変えていくんじゃねwww

221: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:09:53.83
レーシングカーニバル
改善されるって言ってたけど何が改善されるんだ❓

 

235: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:11:52.20
>>221
理想
カニーバル因子は好きな育成済みのキャラに移植できます!
これで因子周回も本育成も問題なく可能です!

現実
カーニバル因子でのポイントボーナス増やしましたぁ

どうせこんな感じだろ

 

244: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:13:41.66
>>235
現実
カーニバル因子でのポイントボーナス増やしましたぁ(よく見るとあんまり変わってない)

こうかな

 

255: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:15:00.88
>>235
そんなとこだろうなぁ

ほぼ無意味な育成するのしんどいから
🦀因子の仕様はどうにかして欲しいが・・・

 

266: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:18:23.76
>>255
チャンミ終了直後の因子周回の時期ならまだ良かった

前と同じ仕様でこの時期にやるなら運営ちゃんは最高にエアプ

 

267: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:18:39.60
>>266
応援ありがと~☆

 

245: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:13:42.96
>>221
イベント機能の改善
プレイの利便性を向上するため、「ストーリーイベント」ではイベントボーナス対象の育成ウマ娘やサポートカードを所持しているだけでイベントボーナスが加算されるよう調整、「レーシングカーニバル」ではチャレンジレースのゲージが貯まった際の演出強化による視認性の向上などを行う予定です

はいこれ

 

258: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:16:09.06
>>245
悔しさ1番に考えてるサイゲだと
イベントptの報酬間隔が開くと思う

 

261: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:16:59.81
>>245
ギャグか?

それはそうとして、ストイベの改善は割と良いな

 

262: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:17:18.54
>>245
肝心要のあのクソ因子の仕様は変わらないってこと?

 

265: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:17:57.62
>>245
一度でも視認性が向上する改修出来ましたか?🥺

 

280: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:21:05.47
>>245
ストーリーイベの改善良くて草

 

301: 名無しさん 2022/04/14(木) 13:25:05.10
>>245
ゲージが溜まった瞬間ゲージが虹色に光り輝いて人をダメにする高音SEが鳴り響きそう

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649906047/

まとめ
レーシングカーニバルの改善って何するつもりなんだろ?←○○とか変えていくんじゃねwww

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・育成シナリオ, 相談・質問