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【名案?】ウマ娘民のモチベを復活させる方法思いついたわwwwww←それ運営に何のメリットがあるの???

267: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:13:50.49
あ、みんなのモチベを復活させる方法を急に理解したわ
チャンミを距離適性ごとにリーグ分ければいいねん。かつ、プレイヤーはA適正リーグとS適正リーグ両方に出走できるようにする。(報酬はsの方を少し良くする)
こうすればs適性つかなかった育成に多少は意義をもたせられる。

あれ、これ、ガチで起死回生の名案では・・・

 

278: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:15:28.02
>>267
運営になんのメリットがあるんだそれ

 

329: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:22:45.55
>>278
おまえアホ?
プレイヤーのモチベーションが上がるってことは潜在的な課金者が増えるということ
運営の利益どころか運営が第一に目指すべきポイントやん

 

348: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:25:52.72
>>329
課金者増やしたいならさっさと次のシナリオに移行した方がいいだろ

 

281: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:15:37.96
>>267
それ運営になんのメリットが?

 

315: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:21:04.64
>>281
アホ?
プレイヤーのモチベーションが上がるってことは潜在的な課金者が増えるということ
運営の利益どころか運営が第一に目指すべきポイントやん

 

326: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:22:04.68
>>315
そんなんでモチベ上がるかよ

 

340: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:24:23.10
>>326
いや上がるやん
これまでは継承ガチャが外れたら、即座に育成時間全部無駄になってたやん
それが距離適性リーグを作ることにより少なくとも全くの無駄ではなくなるやん

 

355: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:26:52.18
>>340
1回の育成時間が長いのに因子周回が虚無なのがあかんのや
緩和か積み重ねれるような仕組みないとモチベ下がってく

 

387: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:30:17.49
>>355
たしかに
せめて5どのステを因子継承対象にするかくらい選べればまだ因子ガチャやったろーかって気になるのにな

 

330: 名無しさん 2022/05/08(日) 18:22:54.20
>>267
育成めんどくせえ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651996918/

まとめ
ウマ娘民のモチベを復活させる方法思いついたわwwwww←それ運営に何のメリットがあるの???

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