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【効率重視】1年前のお前ら「ウマぴょい最高~スクショ張りまくるわwww」→しかしチャンミが実装後・・・

339: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:49:33.50
一年前のお前らはうまぴょいライブのスクショ貼りあってワイワイしてたのに対人きた瞬間からライブも事実もどうでもいいとにかく最適解さっさと言えって空気になったよね

 

362: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:52:55.58
>>339
このゲームは育成に時間がかかるはずなんだよ本来
だけど一周30~60分くらいで育成ぶん回して、
途中でも出来悪かったらどんどん捨てるサイクルが成立している
そしてできたウマ娘は性能や因子に問題がある
だからシナリオを読む時間もないし、読んでも虚しい
ライブやってもだから何ってなってしまう

 

373: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:54:24.37
>>339
ライブも人気あると思うよ
でないとコロナの中リアルライブに人あんなに入らん

 

347: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:50:51.56
チムレ空気だし、チャンミ以上に手詰まり感あるよね
上位取るのに談合ありきだし

 

353: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:51:41.29
グラフィックに力を入れながらレースもライブもスキップするのがプレイの常道というちぐはぐなゲーム性
これは大きすぎる弱点ですよ

 

367: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:53:46.44
チムレは割りと好きだわ
同じ程度のとこと当たるから見てて楽しい
上位目指すのとかはシラネ

 

381: 名無しさん 2022/07/31(日) 17:55:59.85
そもそもウマ娘は育成に時間がかかるもんだと運営も割り切ってほしい
一日30分1キャラの一週間を遊んでキャラと一緒にキャッキャッできるコンテンツのほうが正しい

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659250068/

まとめ
1年前のお前ら「ウマぴょい最高~スクショ張りまくるわwww」→しかしチャンミが実装後・・・

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