*

雑談・ネタ

【悲報】1時間掛けても95%残念因子しか生まれない現状は酷すぎじゃね?バランス崩壊してると思うのだがwww←本当それwww

469: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:38:29.54
因子さえまともになれば時間伸びても気にならんわ
今の1時間掛けても95%ゴミ因子しか生まれないバランスは終わってる

 

482: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:40:50.71
>>469
実際これ。
チャンミ育成の際に担当ウマヨシ!サポカヨシ!
因子ヨ・・・くない!で因子を2~3回狙ってゴミしか出なくて萎えるのまでがテンプレ

 

497: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:43:29.75
>>469
因子に関しては期待できることほぼないのでは?
どうみてもメイクラより出走減るし
相性値でメイクラの圧勝になるのは避けられない気がする

 

509: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:45:37.94
>>497
そんなもん新シナリオ因子もってれば相性値3倍とかになれば一瞬で終わるからどうにでもなる

 

519: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:46:49.77
>>497
とは言え相性値より圧倒的に星の数の方が影響強いからなぁ
相性値0になる組み合わせのウララ短距離3ですらそこそこ継承するし

 

524: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:48:13.22
>>497
相性値見直したり、そもそも青は能力値にSS有ればで星3確定とか、赤は種類くらいは確定させるとかすれば因子周回で割り切れるから

 

498: 名無しさん 2022/08/05(金) 07:43:44.91
>>469
ほんこれ

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659625217/

まとめ
1時間掛けても95%残念因子しか生まれない現状は酷すぎじゃね?バランス崩壊してると思うのだがwww←本当それwww

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ