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【新シナリオ】グララがアオハル式になるらしいが、よく見るとコレってめちゃ時間がかかるんじゃね…⁉

528: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:50:09.82
サポにセットしたウマ娘以外もトレーニングに関わってくるのはアオハルそっくりやな

 

559: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:53:04.76
>>528
これヒント見えるんか?

 

567: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:53:54.17
>>559
いやー、これは見えないパターンやろ
パフォーマンスの表示が優先されるんじゃねえの

 

576: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:54:29.88
>>567
そうなるか…
ムテキ暗黒時代到来かね
3凸だから使ってないけど

 

599: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:56:13.53
>>576
どっちにしろパワサポ入れる余地ないから技マシンも他になるよ

 

570: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:53:59.58
>>559
魂ゲージが無いから見えるんじゃね

 

584: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:55:09.56
>>528
アオハルと違って爆破とかないのに何のためにいるんだこれ?

 

593: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:55:58.53
>>584
パフォーマンスに関わってくるんじゃない?

 

607: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:56:49.70
>>584
A 練習を眺めに来た
B 練習を眺めに来た
C 練習を眺めに来た

 

610: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:57:08.86
>>607
野次馬やろなあ

 

626: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:58:47.81
>>610
アオハルで培ったクソみたいなノウハウを継承して行くスタイル🤗

 

611: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:57:17.01
>>584
パフォーマンスプラスとかステボーナス分とかあるんじゃない

 

597: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:56:08.79
>>528
てかこれパフォなんで22も上がってんだ
周りのモブ達が集まってるからなんか

 

622: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:58:23.33
>>597
じゃねーの?
これ、下手したらライトハローいらねえかもな

 

544: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:51:27.53
グララはアオハルの改良版やろ

 

615: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:57:39.24
パフォーマンスポイント使ってスキル消費してくらしいけど
これ下手したらクラマのショップにかけてた時間よりも時間かかるかもしれんね

 

642: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:00:07.54
>>615
更新後の狙ってる効果見越して残りポイント計算したりすることになるだろうから
クッソめんどくさい予感がする

 

657: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:01:52.69
>>642
ぱかライブで言ってたけど
一つスキル取得するたびにラインナップが更新するって言ってなかったか

 

690: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:06:17.11
>>657
一定ターン数経過でも変わるとか言ってなかったっけ?

 

701: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:07:26.84
>>690
事前に計算して取得とか無理なんじゃね?

 

732: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:10:10.46
>>701
楽曲や効果によって必要なポイントの種類は決まってると思うんだがそこもランダムなん?
固定だったらあらかじめ狙ってる楽曲取る為のポイントは温存しとくくらいはできるでしょ

 

754: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:12:40.06
>>732
交換ラインナップに出てくるかどうかがランダムっぽいんだよな
ポイント溜め込んでも切れ者帽子がショップに並ばなければ無駄になるようなもんじゃろ

 

650: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:01:21.44
>>615
クラマはそもそもレースに出すのが時間がかかる主な原因だから大丈夫でしょ
クラマでもレース殆ど出さないとクッソ早く終わるぞ

 

623: 名無しさん 2022/08/23(火) 16:58:26.04
今回は適正狭い方がスキル揃いそうだよな
アオハル式

 

808: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:17:31.76
URA→適性は特に問題にならなかった(ウララ有馬チャレンジ程度)
アオハル→適正広いとレース後の入手スキルバラけて剥げる
メイクラ→適正広くないと育成しんどい(特にマイル低いと人権無い)

グライブ→???

 

823: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:18:54.59
>>808
アオハル方式なの確定してるぞ

 

838: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:19:59.26
>>823
クラマよりはマシ

 

831: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:19:13.00
>>808
レース重視じゃないならアオハル的な感じだろ
+αでシナリオリンクキャラは少し強く育成できるってこと

 

834: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:19:41.52
>>808
レッスンでスキル取るから適性広いと苦労しそう

 

837: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:19:52.56
>>808
多分アオハルと同じ
動画で長距離スキルのヒントレベルupとかあったからそういう感じで出てくるスキル関連のボーナスが育成ウマの適性に合わせて出るんだと予想してる

 

840: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:20:30.05
>>808
スピ補正

 

841: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:20:33.67
スキルはアオハル方式確定だからオグリの育成難易度上がったろ

 

852: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:21:23.64
アオハル杯とは違ってレースしないんだろ?
アオハルより短くなるんじゃないの?🤔

 

853: 名無しさん 2022/08/23(火) 17:21:31.12
アオハルってなんだっけ?(ハナホジ)

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661237298/

まとめ
グララがアオハル式になるらしいが、よく見るとコレってめちゃ時間がかかるんじゃね…⁉

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