*

イベント・キャンペーン・育成シナリオ 不満・要望・不正 相談・質問

【賛否両論】グラマスに対する評価が二極化してるんだが何でここまで意見が分かれてるんだ???

887: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:55:42.32
グラマスに合ったサポカ

友情トレ効果が高い(黄叡智で効果反映)
トレ効果が高い(同上)
早くに友情トレできる(欠片集め)
得意率が高い(同上)
レスボが高い(特別なレースの効果に反映)
ヒントが豊富(青叡智で取得可能)

 

896: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:57:35.18
>>887
大きなおっ〇い(飽きない育成)

 

906: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:59:11.16
>>896
セレチケでアルダン引き換えたトレーナーさんはこのタイプ

 

899: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:57:48.40
>>887
使えるカード多すぎて楽しいわホント

 

924: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:02:15.59
>>887
うおおお!ナカヤマ最強!ナカヤマ最強!

 

907: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:59:13.79
グラマス楽しいって人とつまらんって人の二極化してるけど何が原因なんやろ

 

911: 名無しさん 2023/03/02(木) 13:59:50.29
>>907
つまらんというか踏みたいトレが踏めないのがすげーストレス

 

914: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:00:17.85
>>907
根性育成が楽しい人とスピ賢育成が楽しい人に分かれるから

 

919: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:01:08.38
>>914
根性育成の方が運要素高くね?

 

930: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:03:13.92
>>914
別にスピ賢でもUF作れるけど

 

935: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:04:13.86
>>930
スピ賢でUE作れるの?

 

954: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:06:36.17
>>935
突然UE作る話始めてんの草

 

918: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:00:55.17
>>907
強い馬が作りたい人にはストレスだけど麻雀感覚でやってる人は楽しんでそう

 

922: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:01:32.32
>>907
パズル感あるからゴリラには面倒に感じるはず

 

925: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:02:22.17
>>907
グラマス楽しい=仕事でも自発的に動ける人
グラマスつまらない=仕事は指示通りにしか動けない人
って前にスレで言われてたで

 

929: 名無しさん 2023/03/02(木) 14:03:03.10
>>907
自分は手持ちの欠片と目標レースのターン数を見ながらどこで叡智発動するか考えるの楽しい
ゲームで頭使うの好きな人には好評なんじゃないか

まぁソシャゲだしあんま考えずに光ってるとこ踏みたい人がいるのも当然だろうし二極化はそれが原因かなって

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677725117/

まとめ
グラマスに対する評価が二極化してるんだが何でここまで意見が分かれてるんだ???

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-イベント・キャンペーン・育成シナリオ, 不満・要望・不正, 相談・質問