904: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:31:58.54
[共に描くキラメキ]都留岐涼花 SSR 友人 MaxLv50
■固有ボーナス
[Lv30]共に描くキラメキ
絆ゲージが60以上の時、編成サポートカードがトレーニングに現れやすくなる
(type:119 50/1/60/0/0)
■サポート効果 Lv50(30/35/40/45/50)
やる気効果アップ 50%(40/42/45/47/50)
レースボーナス 10%(5/6/7/8/10)
ファン数ボーナス 20%(15/16/17/18/20)
イベント回復量アップ 60%(40/45/50/55/60)
失敗率ダウン 30%(20/22/25/27/30)
[Lv10]イベント効果アップ 25%(20/21/23/25/25)
[Lv15]体力消費ダウン 10%(5/6/8/10/10)
[Lv35]初期絆ゲージアップ 25(-/10/25/25/25)
[Lv45]トレーニング効果アップ 10%(-/-/-/5/10)
■所持スキル
なし
■育成イベント
そして彼女らに光あれ、と
そしてまた、彼女の隣へ
忙しいは楽しい!
広がる笑顔
お疲れ様です!!
撃ち抜いたのは……
撃ち抜いたのは……
意外な素顔?
『貴方のおっしゃる通りでした』
貴方の胸にも灯を
きっと何色の未来でも
その働きに敬意を
涼花との絆・彼女の『強み』
連絡が届いた!
労いのエール
■固有ボーナス
[Lv30]共に描くキラメキ
絆ゲージが60以上の時、編成サポートカードがトレーニングに現れやすくなる
(type:119 50/1/60/0/0)
■サポート効果 Lv50(30/35/40/45/50)
やる気効果アップ 50%(40/42/45/47/50)
レースボーナス 10%(5/6/7/8/10)
ファン数ボーナス 20%(15/16/17/18/20)
イベント回復量アップ 60%(40/45/50/55/60)
失敗率ダウン 30%(20/22/25/27/30)
[Lv10]イベント効果アップ 25%(20/21/23/25/25)
[Lv15]体力消費ダウン 10%(5/6/8/10/10)
[Lv35]初期絆ゲージアップ 25(-/10/25/25/25)
[Lv45]トレーニング効果アップ 10%(-/-/-/5/10)
■所持スキル
なし
■育成イベント
そして彼女らに光あれ、と
そしてまた、彼女の隣へ
忙しいは楽しい!
広がる笑顔
お疲れ様です!!
撃ち抜いたのは……
撃ち抜いたのは……
意外な素顔?
『貴方のおっしゃる通りでした』
貴方の胸にも灯を
きっと何色の未来でも
その働きに敬意を
涼花との絆・彼女の『強み』
連絡が届いた!
労いのエール
905: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:05.88
[只、君臨す。]オルフェーヴル SSR 根性 MaxLv50
■固有ボーナス
[Lv30]只、君臨す。
絆ゲージが80以上時編成に応じて各最大2のパラメータ・スキルPtボーナス
(type:120 1/80/1/2/0)
■サポート効果 Lv50(30/35/40/45/50)
友情ボーナス 30%(25/26/27/28/30)
初期絆ゲージアップ 35(25/27/30/32/35)
レースボーナス 10%(5/6/7/8/10)
ファン数ボーナス 20%(15/16/17/18/20)
得意率アップ 80(50/57/65/72/80)
[Lv10]ヒントLvアップ 2(2/2/2/2/2)
[Lv10]ヒント発生率アップ 40%(30/33/36/40/40)
[Lv35]根性ボーナス 1(-/1/1/1/1)
[Lv45]トレーニング効果アップ 10%(-/-/-/5/10)
■所持スキル
コーナー巧者○ 180pt コーナーが得意になり速度がわずかに上がる
垂れウマ回避 150pt ラストスパートで前が塞がれた時加速力がわずかに上がりコース取りがちょっとうまくなる
尻尾上がり 100pt レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる
遊びはおしまいっ! 160pt すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる
快速 200pt レース後半のどこかでわずかに前に出て持久力をほんのわずかに回復する
込み上げる熱 180pt レース終盤始めの方に中団にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離>
渾身の足取り 180pt 終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離>
■育成イベント
*王の気稟
*王の下知
*王の天資
王の賞詞
王の覇道
■固有ボーナス
[Lv30]只、君臨す。
絆ゲージが80以上時編成に応じて各最大2のパラメータ・スキルPtボーナス
(type:120 1/80/1/2/0)
■サポート効果 Lv50(30/35/40/45/50)
友情ボーナス 30%(25/26/27/28/30)
初期絆ゲージアップ 35(25/27/30/32/35)
レースボーナス 10%(5/6/7/8/10)
ファン数ボーナス 20%(15/16/17/18/20)
得意率アップ 80(50/57/65/72/80)
[Lv10]ヒントLvアップ 2(2/2/2/2/2)
[Lv10]ヒント発生率アップ 40%(30/33/36/40/40)
[Lv35]根性ボーナス 1(-/1/1/1/1)
[Lv45]トレーニング効果アップ 10%(-/-/-/5/10)
■所持スキル
コーナー巧者○ 180pt コーナーが得意になり速度がわずかに上がる
垂れウマ回避 150pt ラストスパートで前が塞がれた時加速力がわずかに上がりコース取りがちょっとうまくなる
尻尾上がり 100pt レース中盤にスキルを多く発動すると速度がわずかに上がる
遊びはおしまいっ! 160pt すぐ後ろにウマ娘が長くいると速度がわずかに上がる
快速 200pt レース後半のどこかでわずかに前に出て持久力をほんのわずかに回復する
込み上げる熱 180pt レース終盤始めの方に中団にいるとわずかに前に出る<中距離/長距離>
渾身の足取り 180pt 終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離>
■育成イベント
*王の気稟
*王の下知
*王の天資
王の賞詞
王の覇道
906: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:11.54
[Balliamo?]ジェンティルドンナ SSR スピ MaxLv50
■固有ボーナス
[Lv40]Balliamo?
絆ゲージが80以上の時、スピードボーナス
(絆80以上 スピードボーナス2)
■サポート効果 Lv50(30/35/40/45/50)
友情ボーナス 30%(25/26/27/28/30)
[Lv15]初期絆ゲージアップ 20(15/16/18/20/20)
[Lv15]ヒントLvアップ 1(1/1/1/1/1)
[Lv15]ヒント発生率アップ 20%(20/20/20/20/20)
[Lv15]得意率アップ 35(20/25/30/35/35)
[Lv35]トレーニング効果アップ 10%(-/5/10/10/10)
[Lv45]初期パワーアップ 30(-/-/-/15/30)
■所持スキル
良バ場○ 90pt 「良」のバ場状態が少し得意になる
直線巧者 170pt 直線で速度がわずかに上がる
末脚 170pt ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる
スタミナキープ 180pt レース中盤が迫ったとき前の方にいるとわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
がんばり屋 120pt 追い抜こうとするときしばらくの間加速力がわずかに上がる<作戦・差し>
ウマ好み 160pt 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる
しとやかな足取り 180pt レース中盤に速度がわずかに上がる<マイル/中距離>
■育成イベント
*強き器に強き心
*強き器に気高き華
*強き器に『心技脚』あり
力 is Beautiful.
力 is Justice.
■固有ボーナス
[Lv40]Balliamo?
絆ゲージが80以上の時、スピードボーナス
(絆80以上 スピードボーナス2)
■サポート効果 Lv50(30/35/40/45/50)
友情ボーナス 30%(25/26/27/28/30)
[Lv15]初期絆ゲージアップ 20(15/16/18/20/20)
[Lv15]ヒントLvアップ 1(1/1/1/1/1)
[Lv15]ヒント発生率アップ 20%(20/20/20/20/20)
[Lv15]得意率アップ 35(20/25/30/35/35)
[Lv35]トレーニング効果アップ 10%(-/5/10/10/10)
[Lv45]初期パワーアップ 30(-/-/-/15/30)
■所持スキル
良バ場○ 90pt 「良」のバ場状態が少し得意になる
直線巧者 170pt 直線で速度がわずかに上がる
末脚 170pt ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる
スタミナキープ 180pt レース中盤が迫ったとき前の方にいるとわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
がんばり屋 120pt 追い抜こうとするときしばらくの間加速力がわずかに上がる<作戦・差し>
ウマ好み 160pt 近くにウマ娘がたくさんいると速度がわずかに上がる
しとやかな足取り 180pt レース中盤に速度がわずかに上がる<マイル/中距離>
■育成イベント
*強き器に強き心
*強き器に気高き華
*強き器に『心技脚』あり
力 is Beautiful.
力 is Justice.
907: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:19.34
[護るべきは無垢の瞳]ヤエノムテキ SR スタ MaxLv45
■固有ボーナス
[Lv25]護るべきは無垢の瞳
初期スタミナアップとスキルPtボーナス
(初期スタミナアップ20 スキルPtボーナス1)
■サポート効果 Lv45(25/30/35/40/45)
友情ボーナス 20%(15/16/18/20/20)
トレーニング効果アップ 15%(10/11/12/13/15)
初期絆ゲージアップ 25(20/21/22/23/25)
[Lv5]ヒントLvアップ 2(2/2/2/2/2)
[Lv5]ヒント発生率アップ 40%(30/32/35/37/40)
[Lv10]得意率アップ 35(20/25/30/35/35)
[Lv30]初期根性アップ 20(-/10/15/20/20)
[Lv45]スタミナボーナス 1(-/-/-/-/1)
■所持スキル
ペースキープ 170pt レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する
末脚 170pt ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる
好位追走 180pt レース中盤で前の方にいるとわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
食い下がり 160pt 最終コーナー以降に詰め寄られると速度がわずかに上がり、加速力がほんのちょっと上がる<中距離>
中距離コーナー○ 100pt コーナーで速度がわずかに上がる<中距離>
闘争心 160pt レース中盤に中団で競り合うと持久力がちょっと回復しさらに速度がわずかに上がる<中距離>
向上心 180pt レース終盤目前、2番手以降に控えて先頭から2バ身以内だとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・先行>
■育成イベント
*燃える心と、心強さと
*萌ゆる心を忍ぶれど
剛毅朴訥、仁に近し
嗚呼、守りたい……!
■固有ボーナス
[Lv25]護るべきは無垢の瞳
初期スタミナアップとスキルPtボーナス
(初期スタミナアップ20 スキルPtボーナス1)
■サポート効果 Lv45(25/30/35/40/45)
友情ボーナス 20%(15/16/18/20/20)
トレーニング効果アップ 15%(10/11/12/13/15)
初期絆ゲージアップ 25(20/21/22/23/25)
[Lv5]ヒントLvアップ 2(2/2/2/2/2)
[Lv5]ヒント発生率アップ 40%(30/32/35/37/40)
[Lv10]得意率アップ 35(20/25/30/35/35)
[Lv30]初期根性アップ 20(-/10/15/20/20)
[Lv45]スタミナボーナス 1(-/-/-/-/1)
■所持スキル
ペースキープ 170pt レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する
末脚 170pt ラストスパートの最中に速度がわずかに上がる
好位追走 180pt レース中盤で前の方にいるとわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
食い下がり 160pt 最終コーナー以降に詰め寄られると速度がわずかに上がり、加速力がほんのちょっと上がる<中距離>
中距離コーナー○ 100pt コーナーで速度がわずかに上がる<中距離>
闘争心 160pt レース中盤に中団で競り合うと持久力がちょっと回復しさらに速度がわずかに上がる<中距離>
向上心 180pt レース終盤目前、2番手以降に控えて先頭から2バ身以内だとしばらくの間速度がちょっと上がる<作戦・先行>
■育成イベント
*燃える心と、心強さと
*萌ゆる心を忍ぶれど
剛毅朴訥、仁に近し
嗚呼、守りたい……!
908: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:24.58
[Time flies]トーセンジョーダン SR スピ MaxLv45
■固有ボーナス
[Lv25]Time flies
パワーボーナスとトレーニング効果アップ
(パワーボーナス1 トレーニング効果アップ5%)
■サポート効果 Lv45(25/30/35/40/45)
友情ボーナス 20%(15/16/18/20/20)
やる気効果アップ 50%(40/42/45/47/50)
得意率アップ 50(35/38/42/46/50)
[Lv5]ヒントLvアップ 2(2/2/2/2/2)
[Lv5]ヒント発生率アップ 40%(30/32/35/37/40)
[Lv10]レースボーナス 5%(1/2/3/5/5)
[Lv10]ファン数ボーナス 10%(5/6/8/10/10)
[Lv30]初期絆ゲージアップ 20(-/10/15/20/20)
[Lv45]スキルPtボーナス 1(-/-/-/-/1)
■所持スキル
伏兵○ 90pt 4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい
臨機応変 120pt レース終盤にコース取りが少しうまくなる
抜け出し準備 180pt 最終コーナーで前方にいると速度がわずかに上がる<作戦・先行>
テンポアップ 160pt レース中盤に前の方だと速度がわずかに上がる<中距離>
中距離直線○ 100pt 直線で速度がわずかに上がる<中距離>
自信家 180pt スピードとパワーが十分に強いとスピードとパワーがわずかに上がる<マイル/中距離>
中盤巧者 160pt レース中盤に速度がわずかに上がる
■育成イベント
*とりま甘いもん食わね?
*えらすぎ賞あげてーんだが
スマホって時間泥棒じゃん?
レビューって半分賭けじゃん?
■固有ボーナス
[Lv25]Time flies
パワーボーナスとトレーニング効果アップ
(パワーボーナス1 トレーニング効果アップ5%)
■サポート効果 Lv45(25/30/35/40/45)
友情ボーナス 20%(15/16/18/20/20)
やる気効果アップ 50%(40/42/45/47/50)
得意率アップ 50(35/38/42/46/50)
[Lv5]ヒントLvアップ 2(2/2/2/2/2)
[Lv5]ヒント発生率アップ 40%(30/32/35/37/40)
[Lv10]レースボーナス 5%(1/2/3/5/5)
[Lv10]ファン数ボーナス 10%(5/6/8/10/10)
[Lv30]初期絆ゲージアップ 20(-/10/15/20/20)
[Lv45]スキルPtボーナス 1(-/-/-/-/1)
■所持スキル
伏兵○ 90pt 4番人気以下のレースで能力を少し発揮しやすい
臨機応変 120pt レース終盤にコース取りが少しうまくなる
抜け出し準備 180pt 最終コーナーで前方にいると速度がわずかに上がる<作戦・先行>
テンポアップ 160pt レース中盤に前の方だと速度がわずかに上がる<中距離>
中距離直線○ 100pt 直線で速度がわずかに上がる<中距離>
自信家 180pt スピードとパワーが十分に強いとスピードとパワーがわずかに上がる<マイル/中距離>
中盤巧者 160pt レース中盤に速度がわずかに上がる
■育成イベント
*とりま甘いもん食わね?
*えらすぎ賞あげてーんだが
スマホって時間泥棒じゃん?
レビューって半分賭けじゃん?
909: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:44.35
[Mantle of Steel]イクノディクタス
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離D マイルA 中距離A 長距離D
脚質適性 逃げD 先行A 差しA 追込D
成長率 スピ0% スタ0% パワ0% 根性20% 賢さ10%
■固有スキル
百錬成鋼
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レースを冷静に運ぶことができるとラストスパートの最中に速度を少し上げ続ける
条件 is_lastspurt==1&phase==3&temptation_count==0
効果時間6.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離D マイルA 中距離A 長距離D
脚質適性 逃げD 先行A 差しA 追込D
成長率 スピ0% スタ0% パワ0% 根性20% 賢さ10%
■固有スキル
百錬成鋼
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レースを冷静に運ぶことができるとラストスパートの最中に速度を少し上げ続ける
条件 is_lastspurt==1&phase==3&temptation_count==0
効果時間6.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
910: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:32:51.71
■通常スキル
好位追走 180pt レース中盤で前の方にいるとわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
自制心 160pt 賢さが上がり、少し掛かりづらくなる
フルスロットル 160pt レース中盤に持久力を少し使って速度を少し上げる<作戦・差し>
[覚醒Lv2]ありったけ 160pt 終盤の最終直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離>
[覚醒Lv3]レースプランナー 180pt レース中盤で前の方にいると疲れにくくなる<作戦・先行>
[覚醒Lv4]夏ウマ娘○ 90pt 夏のレースが少し得意になる
[覚醒Lv5]勇往邁進 160pt レース中盤に持久力を少し使って速度をすごく上げる<作戦・差し>
■進化スキル
[覚醒Lv3]徹底管理プラン
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中間地点で持久力をすごく回復する<先行/差し>
条件 running_style==2&distance_rate>=50&distance_rate<=51@running_style==3&distance_rate>=50&distance_rate<=51
効果時間 クールダウン500.00s
HP7.50%
[覚醒Lv5]鉄火花
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中間地点で持久力を少し使って速度をものすごく上げる<先行/差し>
条件 running_style==2&distance_rate>=50&distance_rate<=51@running_style==3&distance_rate>=50&distance_rate<=51
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.55m/s HP-2.00%
■育成イベント
継がれる炎
大事なことの共通点
寡黙のうちに
好位追走 180pt レース中盤で前の方にいるとわずかに疲れにくくなる<作戦・先行>
自制心 160pt 賢さが上がり、少し掛かりづらくなる
フルスロットル 160pt レース中盤に持久力を少し使って速度を少し上げる<作戦・差し>
[覚醒Lv2]ありったけ 160pt 終盤の最終直線で好位置にいると速度がわずかに上がる<中距離>
[覚醒Lv3]レースプランナー 180pt レース中盤で前の方にいると疲れにくくなる<作戦・先行>
[覚醒Lv4]夏ウマ娘○ 90pt 夏のレースが少し得意になる
[覚醒Lv5]勇往邁進 160pt レース中盤に持久力を少し使って速度をすごく上げる<作戦・差し>
■進化スキル
[覚醒Lv3]徹底管理プラン
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中間地点で持久力をすごく回復する<先行/差し>
条件 running_style==2&distance_rate>=50&distance_rate<=51@running_style==3&distance_rate>=50&distance_rate<=51
効果時間 クールダウン500.00s
HP7.50%
[覚醒Lv5]鉄火花
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中間地点で持久力を少し使って速度をものすごく上げる<先行/差し>
条件 running_style==2&distance_rate>=50&distance_rate<=51@running_style==3&distance_rate>=50&distance_rate<=51
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.55m/s HP-2.00%
■育成イベント
継がれる炎
大事なことの共通点
寡黙のうちに
911: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:33:01.41
[Red in Black]ドゥラメンテ
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルA 中距離A 長距離C
脚質適性 逃げG 先行C 差しA 追込A
成長率 スピ20% スタ0% パワ10% 根性0% 賢さ0%
■固有スキル
羅刹、赤翼にて天上へ至らん
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース中間地点で後方にいると速度が上がる、その後終盤の最終コーナーで追い抜こうとすると短い間わずかに前に出る
詳細1
条件 distance_rate>=50&distance_rate<=51&order_rate>=50
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s
詳細2
条件 phase>=2&is_activate_other_skill_detail==1&is_finalcorner==1&corner!=0&is_overtake==1
効果時間3.00s クールダウン500.00s
現在速度0.15m/s
■ステータス
バ場適性 芝A ダートG
距離適性 短距離G マイルA 中距離A 長距離C
脚質適性 逃げG 先行C 差しA 追込A
成長率 スピ20% スタ0% パワ10% 根性0% 賢さ0%
■固有スキル
羅刹、赤翼にて天上へ至らん
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース中間地点で後方にいると速度が上がる、その後終盤の最終コーナーで追い抜こうとすると短い間わずかに前に出る
詳細1
条件 distance_rate>=50&distance_rate<=51&order_rate>=50
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s
詳細2
条件 phase>=2&is_activate_other_skill_detail==1&is_finalcorner==1&corner!=0&is_overtake==1
効果時間3.00s クールダウン500.00s
現在速度0.15m/s
912: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:33:10.62
■通常スキル
自信家 180pt スピードとパワーが十分に強いとスピードとパワーがわずかに上がる<マイル/中距離>
折れない心 180pt レース中盤のコーナーでしばらくの間速度がちょっと上がる
渾身の足取り 180pt 終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離>
[覚醒Lv2]追込コーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込>
[覚醒Lv3]ネバーギブアップ 180pt レース中盤のコーナーでしばらくの間速度が少し上がる
[覚醒Lv4]たぎる血潮 180pt 最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・追込>
[覚醒Lv5]君臨 180pt 終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力が上がる<追込・中距離>
■進化スキル
[覚醒Lv3]磨穿鉄硯
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中盤のコーナーでしばらくの間速度が上がる
条件 phase_corner_random==1
効果時間4.00s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s
[覚醒Lv5]赫焉
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
終盤の最終コーナーまたは中山レース場の終盤のコーナーで中団以降だと加速力が上がる、その後最終直線で速度がわずかに上がる<追込・中距離>
詳細1
条件 distance_type==3&track_id!=10005&running_style==4&phase>=2&is_finalcorner==1&corner!=0&order_rate>=40@distance_type==3&track_id==10005&running_style==4&phase>=2&corner!=0&order_rate>=40
効果時間0.90s クールダウン500.00s
加速0.40m/s^2
詳細2
条件 is_activate_other_skill_detail==1&is_last_straight==1
効果時間3.00s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■育成イベント
ただ、連綿と
その気高さは誰がために
“最強”と“女帝”
自信家 180pt スピードとパワーが十分に強いとスピードとパワーがわずかに上がる<マイル/中距離>
折れない心 180pt レース中盤のコーナーでしばらくの間速度がちょっと上がる
渾身の足取り 180pt 終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離>
[覚醒Lv2]追込コーナー○ 130pt コーナーで速度がわずかに上がる<作戦・追込>
[覚醒Lv3]ネバーギブアップ 180pt レース中盤のコーナーでしばらくの間速度が少し上がる
[覚醒Lv4]たぎる血潮 180pt 最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・追込>
[覚醒Lv5]君臨 180pt 終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力が上がる<追込・中距離>
■進化スキル
[覚醒Lv3]磨穿鉄硯
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中盤のコーナーでしばらくの間速度が上がる
条件 phase_corner_random==1
効果時間4.00s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s
[覚醒Lv5]赫焉
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
終盤の最終コーナーまたは中山レース場の終盤のコーナーで中団以降だと加速力が上がる、その後最終直線で速度がわずかに上がる<追込・中距離>
詳細1
条件 distance_type==3&track_id!=10005&running_style==4&phase>=2&is_finalcorner==1&corner!=0&order_rate>=40@distance_type==3&track_id==10005&running_style==4&phase>=2&corner!=0&order_rate>=40
効果時間0.90s クールダウン500.00s
加速0.40m/s^2
詳細2
条件 is_activate_other_skill_detail==1&is_last_straight==1
効果時間3.00s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■育成イベント
ただ、連綿と
その気高さは誰がために
“最強”と“女帝”
914: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:34:04.78
■渾身の足取り
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離>
条件 distance_type==3&running_style==4&phase>=2&is_finalcorner==1&corner!=0&order_rate>=40
効果時間0.90s クールダウン500.00s
加速0.20m/s^2
■たぎる血潮
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&is_last_straight==1&order>=2&distance_diff_top<=10
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■不動の心
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・追込>
条件 running_style==4&phase_laterhalf_random==0&order_rate>=50
効果時間 クールダウン500.00s
HP1.50%
■推力十分
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&phase_laterhalf_random==1&order_rate>=40
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■切り崩し
スキルpt190 評価値217 ActivateLot有
最終コーナーで後方だと前後3人ずつの速度をほんのわずかに下げ、自分の速度がわずかに上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&order_rate>=50&is_finalcorner_random==1
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s 現在速度-0.035m/s(SelfInfront 最大3人) 現在速度-0.035m/s(SelfBehind 最大3人)
■惜しみなし
スキルpt160 評価値217 ActivateLot有
レース中盤に持久力を少し使って速度が少し上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&phase_random==1
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s HP-2.00%
■影踏み
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース後半に追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&distance_rate>=50&is_overtake==1
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■鬼気迫って
スキルpt160 評価値217 ActivateLot有
レース中盤に後方にいると前の速度をほんのわずかに下げ自分の速度がわずかに上がる<追込・中距離>
条件 distance_type==3&running_style==4&phase_random==1&order_rate>=50
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s 現在速度-0.035m/s(SelfInfront 最大5人)
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
終盤の最終コーナーで中団以降にいると加速力がわずかに上がる<追込・中距離>
条件 distance_type==3&running_style==4&phase>=2&is_finalcorner==1&corner!=0&order_rate>=40
効果時間0.90s クールダウン500.00s
加速0.20m/s^2
■たぎる血潮
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
最終直線で2番手以降で先頭から4バ身以内にいると速度が少し上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&is_last_straight==1&order>=2&distance_diff_top<=10
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■不動の心
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース中盤が迫ったとき後方にいると持久力をわずかに回復する<作戦・追込>
条件 running_style==4&phase_laterhalf_random==0&order_rate>=50
効果時間 クールダウン500.00s
HP1.50%
■推力十分
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース終盤が迫ったとき中団以降にいると速度がわずかに上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&phase_laterhalf_random==1&order_rate>=40
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■切り崩し
スキルpt190 評価値217 ActivateLot有
最終コーナーで後方だと前後3人ずつの速度をほんのわずかに下げ、自分の速度がわずかに上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&order_rate>=50&is_finalcorner_random==1
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s 現在速度-0.035m/s(SelfInfront 最大3人) 現在速度-0.035m/s(SelfBehind 最大3人)
■惜しみなし
スキルpt160 評価値217 ActivateLot有
レース中盤に持久力を少し使って速度が少し上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&phase_random==1
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s HP-2.00%
■影踏み
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース後半に追い抜こうとすると速度がわずかに上がる<作戦・追込>
条件 running_style==4&distance_rate>=50&is_overtake==1
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s
■鬼気迫って
スキルpt160 評価値217 ActivateLot有
レース中盤に後方にいると前の速度をほんのわずかに下げ自分の速度がわずかに上がる<追込・中距離>
条件 distance_type==3&running_style==4&phase_random==1&order_rate>=50
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s 現在速度-0.035m/s(SelfInfront 最大5人)
917: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:36:57.52
■I'M☆FULL☆SPEED!!
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース中間に好位置で追い抜こうとすると速度が少し上がる短距離レースでは効果が変わり少し前に出る
詳細1
条件 distance_rate>=45&distance_rate<=60&order>=2&order_rate<=50&is_overtake==1&distance_type==1
効果時間5.00s クールダウン500.00s
現在速度0.25m/s
詳細2
条件 distance_rate>=45&distance_rate<=60&order>=2&order_rate<=50&is_overtake==1
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■#LookatCurren
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース中間付近で好位置にいる時に追い抜くと勢いづき進出を開始する
条件 distance_rate>=50&distance_rate<=65&order>=2&order_rate<=50&change_order_onetime<0
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s 加速0.30m/s^2
■KEEP IT REAL.
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース後半に中団から仕掛け始める時に持てるパフォーマンスを発揮して速度を少し上げ続ける
条件 distance_rate>=50&order_rate>=40&order_rate<=80&is_overtake==1
効果時間6.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■わやかわ♪マリンダイヴ
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
中盤に2回スキルを使い中団にいると持久力を回復しさらに速度が少し上がる
条件 phase==1&order>=2&order_rate<=80&activate_count_middle>=2
効果時間5.00s クールダウン500.00s
HP5.50% 目標速度0.25m/s
■CHERRY☆スクランブル
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
残り400m地点で3番手以内にいると短い間加速力がちょっと上がるレース中盤に連続して競り合い続けた時間が長いほど効果と時間が増える
条件 order<=3&remain_distance<=401&remain_distance>=399
効果時間1.00s クールダウン500.00s
加速0.10m/s^2(MultiplyBlockedSideMaxContinueTimePhaseMiddleRun1)
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース中間に好位置で追い抜こうとすると速度が少し上がる短距離レースでは効果が変わり少し前に出る
詳細1
条件 distance_rate>=45&distance_rate<=60&order>=2&order_rate<=50&is_overtake==1&distance_type==1
効果時間5.00s クールダウン500.00s
現在速度0.25m/s
詳細2
条件 distance_rate>=45&distance_rate<=60&order>=2&order_rate<=50&is_overtake==1
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■#LookatCurren
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース中間付近で好位置にいる時に追い抜くと勢いづき進出を開始する
条件 distance_rate>=50&distance_rate<=65&order>=2&order_rate<=50&change_order_onetime<0
効果時間5.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s 加速0.30m/s^2
■KEEP IT REAL.
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
レース後半に中団から仕掛け始める時に持てるパフォーマンスを発揮して速度を少し上げ続ける
条件 distance_rate>=50&order_rate>=40&order_rate<=80&is_overtake==1
効果時間6.00s クールダウン500.00s
目標速度0.25m/s
■わやかわ♪マリンダイヴ
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
中盤に2回スキルを使い中団にいると持久力を回復しさらに速度が少し上がる
条件 phase==1&order>=2&order_rate<=80&activate_count_middle>=2
効果時間5.00s クールダウン500.00s
HP5.50% 目標速度0.25m/s
■CHERRY☆スクランブル
スキルpt0 評価値340 ActivateLot無
残り400m地点で3番手以内にいると短い間加速力がちょっと上がるレース中盤に連続して競り合い続けた時間が長いほど効果と時間が増える
条件 order<=3&remain_distance<=401&remain_distance>=399
効果時間1.00s クールダウン500.00s
加速0.10m/s^2(MultiplyBlockedSideMaxContinueTimePhaseMiddleRun1)
918: 名無しさん 2024/02/24(土) 11:37:08.48
■ブレイクスルー
スキルpt180 評価値508 ActivateLot有
レース中盤に後方にいると速度が上がりコース取りがうまくなる<作戦・追込>
条件 phase_random==1&running_style==4&order_rate>=50
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s レーン移動速度0.035
■打開策
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース中盤に後方にいると速度がわずかに上がり、コース取りがわずかにうまくなる<作戦・追込>
条件 phase_random==1&running_style==4&order_rate>=50
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s レーン移動速度0.015
■ロイヤルスター
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
最終コーナーで前方にいると速度がすごく上がる<作戦・先行>
条件 running_style==2&is_finalcorner_random==1&order_rate<=50
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.45m/s
■ボーノな健啖家
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
終盤が迫った時持久力を少し回復ししばらくの間速度が少し上がる<作戦・先行>
条件 running_style==2&phase_laterhalf_random==1
効果時間4.00s クールダウン500.00s
HP3.50% 目標速度0.25m/s
■見せつけてやる!
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中盤に後方にいるとしばらくの間速度が上がりコース取りがうまくなる<作戦・追込>
条件 phase_random==1&running_style==4&order_rate>=50
効果時間4.00s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s レーン移動速度0.035
スキルpt180 評価値508 ActivateLot有
レース中盤に後方にいると速度が上がりコース取りがうまくなる<作戦・追込>
条件 phase_random==1&running_style==4&order_rate>=50
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s レーン移動速度0.035
■打開策
スキルpt180 評価値217 ActivateLot有
レース中盤に後方にいると速度がわずかに上がり、コース取りがわずかにうまくなる<作戦・追込>
条件 phase_random==1&running_style==4&order_rate>=50
効果時間2.40s クールダウン500.00s
目標速度0.15m/s レーン移動速度0.015
■ロイヤルスター
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
最終コーナーで前方にいると速度がすごく上がる<作戦・先行>
条件 running_style==2&is_finalcorner_random==1&order_rate<=50
効果時間1.80s クールダウン500.00s
目標速度0.45m/s
■ボーノな健啖家
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
終盤が迫った時持久力を少し回復ししばらくの間速度が少し上がる<作戦・先行>
条件 running_style==2&phase_laterhalf_random==1
効果時間4.00s クールダウン500.00s
HP3.50% 目標速度0.25m/s
■見せつけてやる!
スキルpt0 評価値633 ActivateLot有
レース中盤に後方にいるとしばらくの間速度が上がりコース取りがうまくなる<作戦・追込>
条件 phase_random==1&running_style==4&order_rate>=50
効果時間4.00s クールダウン500.00s
目標速度0.35m/s レーン移動速度0.035
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708596281/
まとめ
3周年ガチャの新キャラ・サポカの詳細な性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらもおすすめ!!!
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】スタサポ界の首領クリーク、世代交代のお知らせ←前日虹結晶使って完凸したワイ漢泣き
- 【速報】スタサポ界の首領クリーク、世代交代のお知らせ←前日虹結晶使って完凸したワイ漢泣き
- 【解析速報】タップダンスシチー SSRサウンズオブアース SRヴィルシーナの詳細な性能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【速報】タップダンスシチーガチャ開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←みんなの反応がこちら
- 【評価】SSRサウンズオブアースに対するみんなの評価がこちら!←◯◯超えのスタミナきたな
- 【速報】新キャラ追加告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←きたわね!タップンさん!
- 【画像あり】ブロッサムにサムソンビッグ登場!!!←はーーーん そういうことかwwww
- 【画像あり】障害レース実装クル━━━(゚∀゚)━━━!?←ラスボスが必要?オジュウチョウサン実装だな!!!
- 【画像】聞く姿勢のラモーヌ姉様が色っぽすぎる件 他ウマ娘画像まとめ
- 【動画あり】タップダンスシチーさん、祝福されすぎてオモチャになるwwww←これは草ァwww