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【最適解】レースの最適解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「やっぱり差しはどこまでいってもギャンブル!!だから・・・」

634: 名無しさん 2022/01/09(日) 20:37:53.72
今回の必要スタミナがよくわからん
スタD+のやつに八方入れても立たんかったけどスタC470にスリセ積んでる水おばがかかりと逃げ焦り入ったくらいで立ったわ

 

643: 名無しさん 2022/01/09(日) 20:39:22.49
>>634
根性無礼ると死ぬ

 

655: 名無しさん 2022/01/09(日) 20:41:08.04
>>634
掛かりはマジで舐めたらいかん
掛かり時間長いとスタミナごっそり持ってかれる

 

713: 名無しさん 2022/01/09(日) 20:56:30.01
俺の中での最適解が出たわ
差しはどこまでいってもギャンブルだから勝率をとるならやはり前
そして逃げが少ないと先行は逆噴射で死ぬ率が高まるから逃げも必要
逃げ1先行2これが俺の答えだ

 

720: 名無しさん 2022/01/09(日) 20:57:45.29
>>713
たぶんだけど先行片方死ぬぞ
逃げ2以上先行4以上とかになると4位以上になるのが難しいから

 

772: 名無しさん 2022/01/09(日) 21:04:46.28
>>720
どっちか片方が勝てばよかろうなのだ
痛感したが今回確実に集団先頭取れる保証はない。ステも中盤スキルも全く関係ない
だから二人入れて可能性を高めるしかない
>>722
もし逃げが一体もいなくて対戦相手の先行が内枠だったら負け確だぞ
先行がしっかり逃げを喰って上がっていくムーブをしてくれれば仕上がった逃げでも捕まえられる可能性は十分ある。
先行には真っ向勝負があり逃げには💩がない、これが今までのチャンミとは大きく違う

 

812: 名無しさん 2022/01/09(日) 21:10:50.97
>>772
その意見もよくわかる
個人的には逃げ1先行1差し1でばらけさせてどのキャラも勝つ可能性を残すのが好き
もちろん差しはギャンブルというのはわかっているが、はまると逃げ先行を食えるので

 

852: 名無しさん 2022/01/09(日) 21:16:39.35
>>812
それもまたよしやな。
逃げ先行は最終コーナーで決着ついとるのがつまらんけど差しの最終直線でちゃぶ台ひっくり返す感じはたまらんしな。

 

722: 名無しさん 2022/01/09(日) 20:57:57.54
>>713
中途半端な逃げ1は相手の仕上がった逃げを強化するだけだぞ、先行3が期待値最強

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641720383/

まとめ
レースの最適解キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w「やっぱり差しはどこまでいってもギャンブル!!だから・・・」

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