*

メンテ・不具合・バグ 相談・質問

【不具合】加算される値が想定より低いってどこ間違えてたんだ…?→それだったら減衰とか使わなければよかったのに・・・

278: 名無しさん 2022/09/08(木) 17:59:09.72
加算される値が想定より低いってなんなんだろうな
ボーナスの数値通りに計算式のプログラム置いとくだけじゃないのか?

 

287: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:00:17.42
>>278
計算の順番間違えたとか

 

296: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:01:15.13
>>287
スピボとかの基礎値が固定値になってるの実はバグとか?

 

310: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:02:32.18
>>278
どっかの界隈で計算してた人いないのかな?
話題になりかけてるのを見て、慌てて調査して発表したのかなと思った

 

386: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:11:41.78
>>278
あくまで予想だけど上昇値が奇数になった時の端数の切り捨てをトータルではなく各ボーナスで個別でやってるとかじゃないかな

 

432: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:18:03.80
>>386
これだったら最初から減衰とか使わなければ余計な不具合出なかったろうに
やっぱゲーム調整運営班はダメだな😭

 

459: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:21:30.81
>>432
システム考える人とPG組む人は別だろうから普通そこまで気付かん

 

316: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:02:57.91
?=2000=1600=1250=1400
?に入る数字を求めなさい

 

323: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:03:45.76
>>316
・・・たくさん!

 

334: 名無しさん 2022/09/08(木) 18:04:47.20
>>316
…よん?

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662621239/

まとめ
加算される値が想定より低いってどこ間違えてたんだ…?→それだったら減衰とか使わなければよかったのに・・・

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-メンテ・不具合・バグ, 相談・質問