*

雑談・ネタ

【悪夢】メイクラのスタミナ上限1900って悪意しか感じなかったよな・・・どうしてもメイクラを押さえつけたかったっていう強い意志の現れ説←それwwww

457: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:03:14.75
そもそも解析なかったら1600=1250のクソ環境やらされる所だった訳なんよ…絶対気づかれなければそのまま押し通すつもりだったよあれ

 

464: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:04:11.06
>>457
その環境だったらメイクラ最強だったの?

 

484: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:06:25.71
>>464
1200より超えた分がほぼ無意味になってる訳だから
育てやすいメイクラが最強になってた可能性は高いよ
そもそも最初期のグラライはスキルptもメイクラより稼げないバランスだったんだし

これで半年かけてじっくり調整したバランス()(開発陣曰く)なんだぜ?

 

508: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:09:50.54
>>464
スキルポイント大量、ヒントも取り放題
ステ差は1600までやって実質スピード50差
そんなもんクラマで簡単に取れる緑スキル1個で逆転する
間違いなくクラマのが強い

 

467: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:04:31.67
>>457
クラマ産に負けまくってどちらにしろ炎上してたと思うよ
初期と違ってルムマでいくらでも試せるんだし

 

471: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:04:53.52
>>457
それは解析じゃなくて馬身屋の連中が見つけたんじゃなかった?

 

476: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:05:33.28
>>457
そうなってたらマジでクラマ最強だったな
今回なんか特にクラマのが強いし
まあ、スキルポイントに関してはやればすぐバレるから解析なくてもクラマのが強いのすぐバレて炎上してただろ

 

742: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:43:58.10
>>457
俺は1250のままで良かった
スピードをひたすら盛るだけの育成とかつまらんし
インフレさせるなら別の要素を追加してやれよと思う
センスのないサイゲには無理だが

 

751: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:45:22.69
>>742
別の要素もなく単純にクラマの劣化だったから叩かれてんだぞ
スキルポイントがクラマより多いとかがあるならまだ1250でも良かった

 

772: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:49:22.03
>>742
どのスキルがいいか自分で検証できるならいいけど
このゲームはあまりにもスキルの効果わかりにくすぎる

 

578: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:20:57.06
メイクラのスタミナ上限1900は悪意しか感じなかったな
どうしてもメイクラを押さえつけたかったっていう強い意志の現れ

 

586: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:22:22.96
>>578
想定以上にうわブレされたんそんな気に食わんかったんかね

 

587: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:22:38.65
>>578
それで上限突破の割合が1/8になるのはあまりにも無能
だったらわざわざクラマだけ上限下げた意味がないのに

 

595: 名無しさん 2023/01/15(日) 10:23:55.97
>>587
1200以上は上がりにくくなるのと、効果が表示数値より下がるのってどっちかでええよな。なんでそんなことしたんかわからん

 

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673731248/

まとめ
メイクラのスタミナ上限1900って悪意しか感じなかったよな・・・どうしてもメイクラを押さえつけたかったっていう強い意志の現れ説←それwwww

こちらもおすすめ!!!

最新ガチャシミュレーターはこちらから↓

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ