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ポケモン・キャラ・もちもの

荒らしにとって重要な点はこの二つ!出来ないなら務まらないぞwwwww

 
166: 名無しさん 2021/09/20(月) 05:14:44.27
荒らしにとって重要なのは
1匹でも多く敵陣の野生を喰らうこと
何があろうと1度も死なないこと

この2つだからな
とくに死んだ時点で敵の経験値になるので2~3匹に囲まれた程度で死ぬようなキャラじゃ荒らしは務まらない

 

173: 名無しさん 2021/09/20(月) 05:26:30.85
>>166
荒らしやったことないけど敵陣の経験値一部ガメれたならそれでプラスな気がするんだけど違うの?
死んだらトータル相手側プラスになる感じ?

 

175: 名無しさん 2021/09/20(月) 05:28:02.21
>>173
格下相手に経験値献上、スタート地点にリターンで数十秒のロスでトータルだとマイナスな感じがする

 

178: 名無しさん 2021/09/20(月) 05:31:24.46
>>173
結局敵陣食い荒らしてレベル上げても
レベルの低い敵に囲まれて倒されたらレベル差補正も含めて経験値を相手にプレゼントする訳だし、死んだらリスタートから戦線まで大分時間が空く
イワパが1人で行動してる最中はレーンの相方も1人だから自由に動けなくて負担もかけるから

マジで死んだらマイナス

 

200: 名無しさん 2021/09/20(月) 06:07:32.07
>>178
なるほどなあ
デスペナルティ軽いゲームだから序盤なら取り得かと思ったがそういうわけでもないのか

 

205: 名無しさん 2021/09/20(月) 06:12:42.21
>>178
算数できない小学生

 

206: 名無しさん 2021/09/20(月) 06:17:30.91
>>205
具体的な反論もせず暴言吐くだけのバカ

 

183: 名無しさん 2021/09/20(月) 05:40:57.78
>>166
亀も蛙もいるのに、中央コメを連打して譲らないゼラオラが、序盤に上で連続で死亡。
見かねた味方が中央宣言したが、中央jg居座り続けて、敵jgいっては、即死を繰り返し
中盤までに4~5回、終わるまでに10回近く死んでたんだが、ゼラオラって別に
荒らしに不向きなキャラじゃないよね?ちなみにマスター帯の話

 

170: 名無しさん 2021/09/20(月) 05:20:20.34
カサパレス使いだがまず、自軍の野生食わないのと死なないのはマストだな
相手JGの野生湧く時間をなんとなく把握しながら敵陣のオボンと野生を効率的に食いまくる
10分のうち7分は相手陣でプレーする意識がほしい

得点入れるのと同じくらい敵のファーム妨害しないといかん

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1632049394/

まとめ
荒らしにとって重要な点はこの二つ!出来ないなら務まらないぞwwwww

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