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411: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:06:23.83
元々30分とか40分かかるゲームがカジュアルで10分になった結果だぞ
これ以上カジュアルを求めるならそもそもこのジャンルがあってないように思う

 

426: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:09:04.69
>>411
いや、他mobaなら許せるけどこれ時間かけるようなゲーム性じゃないじゃん
マッチングもバランス悪いしサンダーの比重も大きすぎるしそれならいっそもっとカジュアルにしてほしいなって感じ
他ゲームの合間にポケモンでわちゃわちゃしたいだけ

 

432: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:10:12.78
>>426
じゃあやめれば
他mobaやってるならやる意味なくね

 

433: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:11:34.29
>>432
こうして欲しいなってかいただけで極端すぎんか?
フレと一緒にたまにやるってのとポケモンじゃなきゃ俺もやめてるかもしれんなまじで

 

441: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:14:12.07
>>433
こうしてほしいなじゃなくてゲーム性批判してることの自覚ないのか
注文の多い客のためだけの調整してたらもっとクソゲーになるんで

 

449: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:16:27.16
>>441
別にそうしろとは書いてないし別に聞き入れろともいってるわけじゃないしなぁ
そうだったらいいなぁ程度の話で

ゲーム性批判かもしれんがマッチングがクソなのもサンダー周りのこともよくここで言われてることじゃね

 

451: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:16:46.46
>>426
自分がそういう風に遊べばいいだけじゃない?
マッチングのバランス悪いなんて全体のアクティブ増えないと改善しようがないだろうしマッチングに時間かけるなんてカジュアル路線なのに本末転倒
サンダーの比重が高すぎるのは同意だけど最後の要素だから逆転要素としてあってもいいとは思うし中盤までは最後のサンダー戦で有利を取るための準備と考えればいいだけじゃない?

 

465: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:18:39.40
>>451
それら含めてそれなら5分にしてほしいなぁって書いてるだけよ
なにがそんな琴線に触れたのかは知らんが

 

479: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:20:38.38
>>465
というかクイックでレーン戦あってサンダーいるステージあるけど糞つまらんぞ

 

486: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:22:27.88
>>479
あれサンダーすぐわくのとMAPがちいせえからな

 

468: 名無しさん 2021/10/02(土) 17:19:06.70
>>426
そんな君にクイックバトル

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633151947/

まとめ
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