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【検証乙】ギルガルドの合計拘束時間を実際に計算してみた結果…マジかよこれ!!!

335: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:34:50.33
夜言われてたガルドのタンクの動きやってみたけど、やっぱタンクには劣るわ 一瞬でも剣挟まないといけないからその間にゴリっと削れるし
ガルド上手いやつと組んでタンクの動き見たい

 

337: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:37:55.05
>>335
ずっとタンク寄りの動き目指してたらタンクで良くねってなったわ
積極的に聖剣撃つようにしてから被ダメ回復そのままに与ダメ2万弱ぐらい増えた

 

339: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:40:22.86
ガルドは盾の使い方が大事的な意見多くて俺も同意してたけど、数こなしてたらタンクと差別化するために聖剣の使い方が圧倒的に大事だと思った スタダでしかやってないからランクでは知らんけど

 

342: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:42:21.62
>>339
盾の使い方がギルガルドを扱う前提条件でそこからさらに上に進む為に剣の抜き方が必要になる

 

361: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:49:57.23
>>339
聖剣出っ突っ込んで聖剣で鞘に帰れるムーブが正解じゃないか?つまり下レーン

 

376: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:57:29.80
>>361
開戦役しなきゃいけない時は盾で入ることもけっこうある 剣状態で受けたくない技受けたら聖剣撃ってAA1発入れるか入れないかで盾戻りが一番使う
下レーンはマストでガルド7レベと敵レーナー7レベだったらガルドの方が強いから相打ち覚悟でキル狙いまくるのがいいかも 他の下レーン候補押しのけて採用するなら1亀で7レベ安定させないといけないだろうけどまだその域には達してないわ

 

348: 名無しさん 2022/02/19(土) 13:44:53.21
ガルドの使い方を極めても並の使い手のガブカイリューと変わらん気がしてならない
ユナイト技どうにかならんか?

 

394: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:06:56.52
計算したらギルガルドの合計拘束時間トップクラスだったわ

ギルガルド総拘束時間(秒)
聖剣0.6+ワイガ0.7×2+盾強化AAスタン0.3×4
計 3.2

カビゴン総拘束時間(秒)
ヘビボン1+とおせんぼう0.5×3
計2.5

ヤドラン総拘束時間(秒)
波乗り1.2+テレキネ2
計 3.2

プクリン総拘束時間(秒)
メロボ0.5+うたう1.4+強化AAスタン0.5
計 2.4

 

403: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:11:07.21
>>394
狙った敵へのCCの入れやすさと範囲は本業タンクに遠く及ばないから有効な拘束時間はけっこう短いと思う

 

409: 名無しさん 2022/02/19(土) 14:13:39.74
>>403
ターゲットのやつ使って狙いたいやつに盾AAスタンいれてるぞ

 

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645224261/

まとめ
ギルガルドの合計拘束時間を実際に計算してみた結果…マジかよこれ!!!

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