*

ポケモン・キャラ・もちもの 公式最新情報 評価・Tier・環境 速報

【速報】本日アプデでバランス調整決定キタ━(゚∀゚)━!!!! 気になるバリヤードの修正内容は!!!

バトルバランスの調整を含むアップデートを実施します。
【アップデート日時(予定)】
2022年9月28日16:00

●テイア蒼空遺跡スタジアム
一部の野生ポケモンの経験値量と獲得エナジーを調整しました。

・ネイティオ
・ヤジロン
・イエッサン
・チルタリス
・シュバルゴ
・アギルダー
レックウザのHPが減少しました。

●ウッウ
エアスラッシュ+ HP回復量が減少しました。

●バリヤード
サイコキネシス 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
パワースワップ 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。わざによる移動速度のダウン率を下げました。
パワースワップ+ ねんりきで行動不能の効果が発動していなかった不具合を修正しました。

●グレイシア
こごえるかぜ わざの待ち時間を長くしました。

●リザードン
ほのおのパンチ わざの待ち時間を短くしました。
ほのおのパンチ+ 通常攻撃が命中するたびにわざの待ち時間が短くなる効果を強化しました。
ユナイトわざ
アースクラッシャー わざを使用しているあいだ、自分にかかる効果が「妨害耐性」になりました。

●アブソル
おいうち わざを使用したあと、つぎの通常攻撃がおいうちになる時間を短くしました。

●ギルガルド
かげうち 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
アイアンヘッド 相手の攻撃を防いだ時に減少する待ち時間が増加しました。

●マッシブーン
攻撃を上げました。
うちおとす 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
きゅうけつ 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
メガトンパンチ 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
とどめばり 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

●マリルリ
進化するレベルを4に変更しました。
うずしお わざ習得のレベルを4に変更しました。
アクアテール わざ習得のレベルを4に変更しました。
わざの待ち時間を短くしました。
じゃれつく わざ習得のレベルを6に変更しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
みずのはどう わざ習得のレベルを6に変更しました。
うずしお+ わざ習得のレベルを10に変更しました。
アクアテール+ わざ習得のレベルを10に変更しました。
わざが命中したときに減少する待ち時間が増加しました。
じゃれつく+ わざ習得のレベルを12に変更しました。
みずのはどう+ わざ習得のレベルを12に変更しました。
ユナイトわざ
あわだいこダッシュ わざ習得のレベルを8に変更しました。

●カメックス
みずでっぽう 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ロケットずつき 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
なみのり わざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
ハイドロタイフーン ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●プクリン
はたく 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
マジカルシャイン わざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
スター☆リサイタル ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●ヤドラン
みずでっぽう 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
なみのり わざの待ち時間を短くしました。
テレキネシス わざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
やぁん?キネシス ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●ミュウ
強化攻撃 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
こうそくいどう 本来越えられる壁を越えることが出来なかった不具合を修正しました。

●ゲンガー
たたりめ わざの届く距離が短くなりました。

●ヨクバリス
タネマシンガン 行動妨害を受けたときにわざが中断してしまう不具合を修正しました。

●アマージョ
ユナイトわざ
クイーンエアリアル 減速エリア内でわざを使用したときに、減速効果が持続してしまう不具合を修正しました。

●ニンフィア
通常攻撃 不具合修正

●バンギラス
通常攻撃 わざ使用時に効果の一部または全部が発揮されない不具合を修正しました。

  • ガブリアスどこ?
  • マリルリガチ強化!
  • レックウザのHPを下げるな
  • ゼラオラのスパークとびつきが不発するバグは?
    もう2ヶ月以上放置してるし、自分含め何人も公式サポートから報告してるのに無視し続ける意図を知りたい。
  • ワタシラガを救いたい

まとめ
本日アプデでバランス調整決定キタ━(゚∀゚)━!!!! 気になるバリヤードの修正内容は!!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-ポケモン・キャラ・もちもの, 公式最新情報, 評価・Tier・環境, 速報