*

ポケモン・キャラ・もちもの 評価・Tier・環境 速報

【速報】本日実装のバランス調整公開キタ━(゚∀゚)━!!!! ミュウがようやくナーフ!ガブリアスとゲッコウガは強化!!!

●バリヤード
ねんりき パワースワップで繋がっている相手のポケモンへのダメージが減少しました。
ねんりき+ パワースワップで繋がっている相手のポケモンへのダメージが減少しました。
ユナイトわざ
It's ショータイム 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

●ゲンガー
能力調整 特攻を下げました。
シャドーボール わざの届く距離が短くなりました。
ゆめくい わざの届く距離が短くなりました。
たたりめ わざの届く距離が短くなりました。

●アマージョ
トロピカルキック 相手のポケモンに与える減速効果を弱くしました。
わざによるシールド効果を弱くしました。
ユナイトわざ
クイーンエアリアル 妨害耐性状態の相手のポケモンに使用した時の不具合を修正しました。

●アブソル
能力調整 攻撃を下げました。
ふいうち わざの範囲が狭くなりました。

●ギルガルド
かげうち 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
わざの待ち時間を長くしました。
わざ習得のレベルを1または3に変更しました。
てっぺき わざの待ち時間を長くしました。
わざ習得のレベルを1または3に変更しました。
せいなるつるぎ 相手のポケモンに与える防御を減少させる効果を弱くしました。

●ミュウ
ソーラービーム 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
意図しない方向へわざが使用されてしまう不具合を修正しました。
ソーラービーム+ 相手にわざが命中したときに、わざの待ち時間が短くなる効果を弱くしました。
なみのり 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。
こうそくいどう わざによって自分に与える効果を弱くしました。
ユナイトわざ
ミスティークミラージュ 相手のポケモンに与えるダメージ量が減少しました。

●オーロット
ウッドハンマー 相手のポケモンに与える効果の持続時間を長くしました。
わざの待ち時間を短くしました。

●フシギバナ
能力調整 防御を上げました。
特防を上げました。
HPを上げました。
ヘドロばくだん 相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
はなびらのまい 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
わざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
グリーンレイジ ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●フーパ
いじげんホール わざの待ち時間を短くしました。
トリック わざの待ち時間を短くしました。
わざによって自分に与える加速効果を強くしました。

●ドードリオ
トライアタック HP回復量が減少しました。
トライアタック+ HP回復量が減少しました。
ドリルくちばし わざの待ち時間を短くしました。
ドリルくちばし+ わざの待ち時間を短くしました。
とびげり わざの待ち時間を短くしました。
わざを命中させたときに獲得するダッシュゲージの量が増加しました。
でんこうせっか 自分に対する待ち時間短縮の効果に関する不具合を修正しました。

●ワタシラガ
強化攻撃 相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
かふんだんご HP回復量が増加しました。
わざの待ち時間を短くしました。
コットンガード わざによるシールド効果を強くしました。
ユナイトわざ
わたげのまい ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●イワパレス
がんせきふうじ 相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
がんせきふうじ+ 相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
ステルスロック わざの待ち時間を短くしました。
ユナイトわざ
砕石旋風塁 ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●ガブリアス
能力調整 攻撃を上げました。
ドラゴンクロー 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。
ドラゴンクロー+ 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
相手のポケモンに与える減速効果を強くしました。

●ピクシー
ドレインキッス わざの待ち時間を短くしました。
このゆびとまれ わざの待ち時間を短くしました。
わざによるシールド効果を強くしました。
じゅうりょく わざ使用時に効果の一部または全部が発揮されない不具合を修正しました。
わざの効果で、一部のポケモンのわざが使用できなかった不具合を修正しました。
わざの効果で、一部のポケモンの強化攻撃が使用できなかった不具合を修正しました。
ユナイトわざ
ゆびにねがいを はかいこうせんが野生のポケモンに想定以上のダメージを与えていた不具合を修正しました。

●ゲッコウガ
みずしゅりけん だす手裏剣の個数を4に固定しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
みずしゅりけん+ だす手裏剣の個数を5に固定しました。
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
かげぶんしん 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

●リザードン
ユナイトわざ
アースクラッシャー 妨害耐性状態の相手のポケモンに使用した時の不具合を修正しました。

●ヤドラン
ユナイトわざ
やぁん?キネシス

  • 良かったねガブリアス
  • ガブリアスとゲッコウガに強化きたか…!
    久しぶりにグレイシア以外使おうかな
  • ミュウやっとか
  • ガルド結構弱くなったな
  • フシギバナとワタシラガありがとうございます😭😭😭😭😭😭

まとめ
本日実装のバランス調整公開キタ━(゚∀゚)━!!!! ミュウがようやくナーフ!ガブリアスとゲッコウガは強化!!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-ポケモン・キャラ・もちもの, 評価・Tier・環境, 速報