*

公式最新情報 評価・Tier・環境 速報

【速報】本日実装のバランス調整公開キタ━(゚∀゚)━!!!! ジュラが謎のナーフされてるんだがなんでや…( ´Д⊂ヽウェェェン


●バリヤード
ねんりき
パワースワップを付けた相手のポケモンに与える追加ダメージ量が減少しました。
パワースワップを付けた相手のポケモンに与える行動不能の時間が減少しました。

ねんりき+ パワースワップを付けた相手のポケモンに与える追加ダメージ量が減少しました。

●ゾロアーク
つじぎり
わざの待ち時間を長くしました。
わざのダメージが重複して発生することがある不具合を修正しました。

つじぎり+
わざの待ち時間を長くしました。
特定の手順を踏むとアップグレードが出来なくなる不具合を修正しました。

だましうち 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。

●サーナイト
能力調整 特攻を上げました。
ねんりき 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
サイコキネシス 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ユナイトわざ
フェアリーヴォイド

ユナイトわざゲージが溜まりやすくなりました。

●ニンフィア
マジカルフレイム 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ドレインキッス
わざの待ち時間を短くしました。
HP回復量が増加しました。

ドレインキッス+ HP回復量が増加しました。

●ピクシー
能力調整 防御を上げました。
特防を上げました。
マジックガード 味方のポケモンを回復した時に獲得できるシールド効果を強くしました。
ドレインキッス 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
このゆびとまれ わざによるシールド効果を強くしました。
ユナイトわざ
ゆびにねがいを
→ハイドロポンプ

相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
相手のポケモンに与える行動不能効果の持続時間を長くしました。

ユナイトわざ
ゆびにねがいを
→とおせんぼう

わざを使用したときに受けるダメージを減少させるようになりました。

●カメックス
強化攻撃 相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
ハイドロポンプ 相手のポケモンに与える行動不能効果の持続時間を長くしました。
なみのり わざの待ち時間を短くしました。

●ヤドラン
能力調整
防御を上げました。
特防を上げました。

テレキネシス
わざの待ち時間を短くしました。

●ギルガルド
強化攻撃 野生のポケモンに与える最大のダメージ量が減少しました。
ユナイトわざ
とどめのひとふり

野生のポケモンに与える最大のダメージ量が減少しました。

●ジュラルドン
りゅうのはどう 野生のポケモンに与える最大のダメージ量が減少しました。

●テイア蒼空遺跡
オボンのみ 出現場所を調整しました。
ヤジロン 中央ルートに出現するヤジロンの数を減らしました。
レックウザ KO時のダメージを上昇させる効果と、シールド効果、ゴール速度を上昇させる効果を強くしました。

  • 違うだるォ!!!
    ミュウは"なみのり"と"ソラビ"
    もナーフすべきだろが!!
    そしてなんでまたパチンカス要素強めてるんだよ…
    他のポケモンの強化はナイスなんだけどなぁ…その他がなぁ…うんちぃ!
  • ジュラナーフされるほど強かった?
  • とりあえず困ったらバリミュウゾロアークドードリオみたいなピックがなくなるんかこれ
  • ジュラルドンが何をしたっていうんだよ
  • ジュラ強化されると思ってたのに謎ナーフで笑えない
  • レックウザを取ったら逆転のチャンスがある!はわかるけど
    レックウザとったらそれまでの形勢は無視で逆転できるのにレックウザ取られたら逆転出来ないに近づけるのサンダーから変えた意味ある?
  • とりあえずジュラナーフよくわからんのとユナイトのピンク系はやっぱあかん..どなるんや環境、ナーフは幸せやですっっっごい、ジュラ除く

まとめ
本日実装のバランス調整公開キタ━(゚∀゚)━!!!! ジュラが謎のナーフされてるんだがなんでや…( ´Д⊂ヽウェェェン

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報, 評価・Tier・環境, 速報