*

ポケモン・キャラ・もちもの 解析・リーク

【こマ⁉】キュワワーの性能が判明ってマジ!?こんな感じになるらしいが…!!!

キュワワーは一定時間が経過するたびに花を 1 つ獲得します。背の高い草の中に入ると、ポケモンは4つの花を獲得します。ポケモンは最大8つの花を持つことができます。

「調合」「フローラルヒーリング」「スイートキッス」を使うと、ついている花をすべて消費し、わざの効果がアップする。また、残りHPが半分以下の味方ポケモンが近くにいると、このポケモンの移動速度が速くなる。

調合、フローラルヒーリング、スイートキッスを使うと、ポケモンは味方のポケモンにくっつくことができます。この特性を持つポケモンは、ついている間は攻撃を受けず、HPが徐々に回復する。

このポケモンをつけている味方のポケモンが、持てる最大量よりも多くのエオスエネルギーを獲得したとき、このポケモンは余分をとります。このポケモンについている味方のポケモンがゴールを決めた時、このポケモンは同じエネルギーで得点する。

オートアタック 3回攻撃するごとに強化攻撃になり、ダメージを与え、使用者に2つの花を与えます。受動的?味方ポケモンにくっついていないときは、指定された味方ポケモンにくっつき、シールドを付与する。

味方ポケモンにくっつくと、その味方ポケモンのHPを回復する。消費した花が多いほどHPが回復する。ユーザーが離すと、取り付けが解除され、指定された方向に移動します。

つるむち 自分の前にむち状のつるをたたき出し、範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を少しの間下げる。

フローラルヒーリング 味方ポケモンにくっついていないとき、指定された味方ポケモンにくっつき、シールドを付与する。味方ポケモンにくっつくと、その味方ポケモンのHPを回復する。

消費した花が多いほどHPが回復する。味方ポケモンの最大値を超えて回復した HP は、シールドに変換されます。ユーザーが離すと、取り付けが解除され、指定された方向に移動します。

強化:ついている味方ポケモンの移動速度も短時間アップする。

マジカル リーフ ユーザーは、設定された時間の間、1 秒ごとに 3 つの興味をそそる葉を飛ばします。葉は範囲内の相手のポケモンを対象にし、当たったときにダメージを与えます。これらの葉は、背の高い草に隠れている相手のポケモンにもダメージを与えることができます.

この葉っぱで同じ相手のポケモンに6回ダメージを与えると、そのポケモンは行動できなくなる。味方ポケモンについている状態でこのわざを使うと、効果範囲が広がる。アップグレード: 毎秒発射される葉の数が 4 に増えます。

スイートキッス 味方ポケモンにくっついていないとき、指定された味方ポケモンにくっつき、シールドを与える。

味方のポケモンにくっつくと、効果範囲内の相手のポケモンをひいきにする前にパワーをチャージする。夢中になったポケモンは、自分の意志に反してユーザーに近づきます。

充電時間が長いほど、効果範囲が大きくなります。消費される花が多いほど、ポケモンは夢中になります。ユーザーが離すと、取り付けが解除され、指定された方向に移動します。

強化:チャージ中、くっついている味方ポケモンの移動速度もアップする。

グラスノット 指定した方向にツルを放ち、当たった相手のポケモンにダメージを与え、動けなくする。このわざは相手のポケモン2匹までヒットする。

相手のポケモン2匹に当たれば、2番目のポケモンを最初のポケモンの位置に引き寄せ、両方に追加ダメージを与える。アップグレード:この技の効果範囲を広げます。

UNITE MOVE 周囲に背の高い草の広いエリアをユーザーに作成させます。この背の高い草の中のポケモンは、マップ上の他の背の高い草と同じように見えません。味方ポケモンがこの背の高い草の中に入ると、そこにいる間ずっと HP を回復します。

ユーザーはこの背の高い草から特別な花を手に入れます。これらの特別な花を消費すると、フローラル ヒーリングとスイート キスが強化されます。

  • 面白そうな性能です
  • 実際に触ってみないと分かりませんが、期待できます
  • 来年まで待たないといけないのが…

まとめ
キュワワーの性能が判明ってマジ!?こんな感じになるらしいが…!!!

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-ポケモン・キャラ・もちもの, 解析・リーク