*

公式最新情報 攻略・編成・立ち回り・技・育成 速報

【速報】新しいバランス調整決定キタ━(゚∀゚)━!!!! あれ?ザシアンはこのまま放置???

▼調整内容
●キュワワー

その花輪があまりにも良い香りで、癒しの効果を取り合ってチームの輪が乱れてしまう前に「フラワーヒール」を下方調整しました。「マジカルリーフ」は自分が安全なまま、周囲に影響を与え過ぎていたため、下方調整しました。
フラワーヒール 花を消費しない基礎回復量:15%減少
ユナイトわざ「ヒーリングギフト」で強化される回復効果:50%→30%
マジカルリーフ  ダメージ量:25%減少
行動できなくする時間:0.75秒→0.5秒
●エーフィ

トレーナーの皆さんの指示が想定以上に的確で「サイコショック」の命中率が高く、ダメージを与えすぎていたので「サイコショック」を下方調整しました。
サイコショック ダメージ量:17%減少
●ラプラス

優しい心の持ち主のわざにしては攻撃的すぎる性能をしていたので「みずのはどう」を下方調整しました。
みずのはどう ダメージ量:15%減少
●エースバーン

相手を抜き去りシュートを決めるストライカーとして、スタジアムに立てるように「かえんボール」と「フェイント」を上方調整しました。
ユナイトわざ「ブレイズストライク」は蹴りだす前に当たり負けしてしまうシーンが多かったので、上方調整しました。
かえんボール ダメージ量:23%増加
フェイント 待ち時間:11秒→9秒
ユナイトわざ
「ブレイズストライク」 必要なユナイトわざゲージ:約25%減少
わざ使用時に妨害無効の効果を獲得するようになりました
●ハッサム

鋼のような体とごつくて重いハサミがハッサムの魅力と言えるのですが、あまりトレーナーに伝わっていないように思います。高い防御力と攻撃力が際立つように強化攻撃と「バレットパンチ」を上方調整しました。
強化攻撃 防御が上がる効果:25%→40% (最大 75%→120%)
バレットパンチ 待ち時間:6秒→5秒
●ヌメルゴン

参戦してから、体のネバネバの粘液が足りていない場面がみられていたので、もっとHPを回復できるように「りゅうのはどう」とユナイトわざ「あめあめふれふれ」を上昇調整しました。
りゅうのはどう 回復量:基礎回復量を追加しました
ユナイトわざ
「あめあめふれふれ」 必要なユナイトゲージ:20%減少
●グレイシア

体温をマイナス60度にまでコントロールできるわりには、発射できるつららの数が少ないように思います。ユナイトバトルも自在に活躍できるよう「つららばり」と「こおりのつぶて」を上方調整しました。
つららばり 待ち時間:5.5秒→5秒
ダメージ量:8%増加
こおりのつぶて 攻撃速度上昇量:25%→50%
効果時間:2秒→2.5秒
こおりのつぶて+ 攻撃速度上昇量:50%→65%
効果時間:2秒→2.5秒
●アローラキュウコン

「ゆきなだれ」と「ふぶき」を同時に使った戦い方で、相手をこおり状態にしやすくなるように「ふぶき」を上方調整しました。こおり状態の相手に有効なユナイトわざ「サークルネージュ」もあわせて上方調整しました。
ふぶき 待ち時間:9秒→7秒
減速効果:20%→35%
ユナイトわざ
「サークルネージュ」 必要なユナイトゲージ:20%減少

  • エスバのユナイトに妨害無効ついたのは👍
  • ザシアンの攻撃力を今からでも99パーダウンにしませんか?
  • ザシアン来ないならやる意味ないよ
  • ザシアンは?

まとめ
新しいバランス調整決定キタ━(゚∀゚)━!!!! あれ?ザシアンはこのまま放置???

NEW!!! "エッッッ"なキャラが出るエチエチGameINNガチャ』を開設しました!!!
画像をクリックしてぜひ遊んでみてね

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-公式最新情報, 攻略・編成・立ち回り・技・育成, 速報