108: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:35:22.98
なによりもまず時間経過で補正どれぐらいかかるのかによってイベントの交換の難易度が決まる
112: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:36:48.57
>>108
時間経過でボーナスが入る理屈がよー分からんからなあ
時間経過でボーナスが入る理屈がよー分からんからなあ
117: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:38:59.65
>>112
そもそもイベント始まってるのにイベントの仕様にダンマリなのが一番意味わからん
そもそもイベント始まってるのにイベントの仕様にダンマリなのが一番意味わからん
126: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:41:48.05
>>117
(ほっといたらその内忘れるやろ)
(ほっといたらその内忘れるやろ)
120: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:40:19.66
説明しなくても始まったらわかるでしょとか考えてるとか?
122: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:40:55.11
経過時間ボーナスは文字だけ消し忘れた説を信じる
142: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:49:26.89
後半ポイントブーストはまず間違い無いとは思うけどな
月半ばから始めた人がいきなり既存勢と差が付くような事にはしないと思うし
普通ならな
月半ばから始めた人がいきなり既存勢と差が付くような事にはしないと思うし
普通ならな
150: 名無しさん 2019/12/09(月) 18:52:39.22
>>142
経過時間とかいうやつあったじゃない
後半追い上げは既定路線よ
経過時間とかいうやつあったじゃない
後半追い上げは既定路線よ
379: 名無しさん 2019/12/09(月) 21:02:31.50
既出だったらすまんがイベの経過時間ってなんや?
ボーナスついてる人いんの?
ボーナスついてる人いんの?
382: 名無しさん 2019/12/09(月) 21:03:11.06
>>379
運営にしか分からん謎のワードだよ
運営にしか分からん謎のワードだよ
392: 名無しさん 2019/12/09(月) 21:06:30.04
あくまで想像ではあるが、「経過時間ボーナス」はクリアスピードによって報酬が増える仕組みだろ?
クリア自体はだいたい可能だけど廃課金高戦力なほど楽にポイント稼げるってバランスを想定してるんだろ
クリア自体はだいたい可能だけど廃課金高戦力なほど楽にポイント稼げるってバランスを想定してるんだろ
399: 名無しさん 2019/12/09(月) 21:07:31.95
>>392
それだと現状機能してない意味がわからないんです
それだと現状機能してない意味がわからないんです
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575876352/
まとめ
イベントにある「経過時間」って何なんだろうなwwwwベリハ追加と同時に説明されるのか?