101: 名無しさん 2019/12/13(金) 01:57:39.46
エヴェンクルガの義を2枚付けたら30%カットになるんかね?
ミナギの特性10で60%カットなら100%余裕そうなんだけど。
ミナギの特性10で60%カットなら100%余裕そうなんだけど。
103: 名無しさん 2019/12/13(金) 01:59:33.61
>>101
バグか仕様か分からんけど発動条件が同じせいなのかそれやったら鏡が優先されて酷い事になったぞ
バグか仕様か分からんけど発動条件が同じせいなのかそれやったら鏡が優先されて酷い事になったぞ
105: 名無しさん 2019/12/13(金) 02:07:02.91
>>103
発動条件が同じってことは戦闘開始時5%カットとかもウルトリィの開始カット上書きしてるのかな
発動条件が同じってことは戦闘開始時5%カットとかもウルトリィの開始カット上書きしてるのかな
113: 名無しさん 2019/12/13(金) 02:37:14.62
>>105
具体的なところまでは分からんけど
ミナギに義つけて開幕で50%割って効果発動させて
カルラには傾国つけてウルトをミナギの後ろに置いてこのくらい食らうしどう足掻いてもそんなビックリ軽減はされてない
ウルトの特性1入ってなくてもミナギのダメカ発動していれば全発動で理論値7割減少のはずなのにな
効果の相殺というか打ち消しはほぼ確定で発生してる
具体的なところまでは分からんけど
ミナギに義つけて開幕で50%割って効果発動させて
カルラには傾国つけてウルトをミナギの後ろに置いてこのくらい食らうしどう足掻いてもそんなビックリ軽減はされてない
ウルトの特性1入ってなくてもミナギのダメカ発動していれば全発動で理論値7割減少のはずなのにな
効果の相殺というか打ち消しはほぼ確定で発生してる
119: 名無しさん 2019/12/13(金) 02:52:03.24
ダメガは100%で0じゃなくて100%マイナス敵の攻撃補正だから完全に0にするには敵の攻撃補正がない時だけじゃないの
124: 名無しさん 2019/12/13(金) 03:03:24.04
>>119
それは攻撃力ダウン
ダメカは100%で0になる
ルルティエ二回がけしてみればわかるよ
それは攻撃力ダウン
ダメカは100%で0になる
ルルティエ二回がけしてみればわかるよ
125: 名無しさん 2019/12/13(金) 03:04:35.68
>>119
ダメカは攻撃力downと違って最後に計算されるよ
実際敵の攻撃up100%がある状態でルルティエの連撃2発でダメージ0にできてる
ダメカは攻撃力downと違って最後に計算されるよ
実際敵の攻撃up100%がある状態でルルティエの連撃2発でダメージ0にできてる
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576158777/
まとめ
「義はエヴェンクルガにあり」って2枚付けたらダメカが30%になったりする?