524: 名無しさん 2019/12/30(月) 16:30:53.74
そういや属性持ってることがメリットになることは多いけどデメリットがほぼないんだっけ?
531: 名無しさん 2019/12/30(月) 16:39:16.30
>>524
有利属性だけダメアップ、被ダメ軽減でその他は何も無しだからデメリット一切無いぞ
有利属性だけダメアップ、被ダメ軽減でその他は何も無しだからデメリット一切無いぞ
529: 名無しさん 2019/12/30(月) 16:35:49.73
ウルサラ使ってるとこのゲームに属性って概念ある事に気付かない
532: 名無しさん 2019/12/30(月) 16:40:44.09
各属性毎に盾やアタッカーを揃えられるほどキャラ居ないからな
こういう時は数値のトップは変わらずに多機能化で差別化してくる場合が多いけど…うたわれのシステムだと微妙なマスクステータス上げても気付かれないだろうしなぁ
こういう時は数値のトップは変わらずに多機能化で差別化してくる場合が多いけど…うたわれのシステムだと微妙なマスクステータス上げても気付かれないだろうしなぁ
538: 名無しさん 2019/12/30(月) 16:51:02.39
このゲームバランスなんてないようなもんの脳筋ゲーだから
強いバフもってるマップ兵器持ちキャラ追加しかこの先生き残れない
強いバフもってるマップ兵器持ちキャラ追加しかこの先生き残れない
541: 名無しさん 2019/12/30(月) 16:55:46.41
まあ普通に火力ぷっぱゲーだからな
598: 名無しさん 2019/12/30(月) 18:27:00.66
高難易度ステージ来たらある程度弱点属性突かないと勝てないようになってくるのかな
今でも火属性で揃えたら☆3少なくてもVH3クリア出来たりするけどさ
今でも火属性で揃えたら☆3少なくてもVH3クリア出来たりするけどさ
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577621829/
まとめ
属性が一応あるが現状火力ゲーになってるけど、今後は属性が大切になったりするのかな