352: 名無しさん 2020/01/13(月) 09:56:20.15
デコポン鏡は凸してエムシリに付けとけばエムシリの前にいるキャラの敵視が10秒で切れるから有能だな
敵視解除以降は攻撃バフとダメ無効の恩恵だけ継続して受けられる
敵視解除以降は攻撃バフとダメ無効の恩恵だけ継続して受けられる
365: 名無しさん 2020/01/13(月) 10:25:49.50
>>352
敵視解除ってホントになってる?
ベナ鏡とエム尻でやってみたけど20秒後も攻撃対象変わらなかった
敵視解除ってホントになってる?
ベナ鏡とエム尻でやってみたけど20秒後も攻撃対象変わらなかった
368: 名無しさん 2020/01/13(月) 10:34:23.46
>>365
少なくとも傾国で他の前衛に敵視つけてると解除された後は傾国で敵視ついた前衛しか殴られてないぞ
少なくとも傾国で他の前衛に敵視つけてると解除された後は傾国で敵視ついた前衛しか殴られてないぞ
372: 名無しさん 2020/01/13(月) 10:39:04.66
>>365
攻撃可能範囲で正面右左の順に自動タゲらしいから
たとえば前列中央敵の敵視解除しても前列中央味方のタゲは変わらないのでは?
他の位置のキャラのタゲが変わらないなら…バグで効果がないか、または一度タゲしたら変わらない仕様か
402: 名無しさん 2020/01/13(月) 11:03:47.41
>>365
一応VH2で撮ってきたけどこんな感じ
カルラの敵視剥がれると敵視がルルティエになるせいなのか知らないが
ルルティエを殴れない敵クゥランのタゲがカルラから外れて味方クゥランが殴られるけど
敵味方のクゥランの速度が同一のせいか味方クゥランがずっとノーダメージという面白い状態のまま倒せたりする
447: 名無しさん 2020/01/13(月) 11:50:35.01
>>402
デコポンポ鏡で試したらタゲ変わったわありがとう
特性被った時鏡が優先される傾向あるみたいだしエム尻の敵視付与の能力が上書きされてるっぽいね
ベナウィ鏡だとタゲ変わらなかったし
デコポンポ鏡で試したらタゲ変わったわありがとう
特性被った時鏡が優先される傾向あるみたいだしエム尻の敵視付与の能力が上書きされてるっぽいね
ベナウィ鏡だとタゲ変わらなかったし
459: 名無しさん 2020/01/13(月) 12:03:24.39
>>447
ベナウィ鏡でもえむ尻敵視消えるよ
ただ20秒よかデコポンの10秒の方が使いやすいかな
ベナウィ鏡でもえむ尻敵視消えるよ
ただ20秒よかデコポンの10秒の方が使いやすいかな
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578824103/
まとめ
デコポンポの鏡って凸れば割と有能では?前のキャラの敵視が10秒で切れるからエムシリに持たせると便利だぞ