916: 名無しさん 2019/12/03(火) 21:53:20.87
ミナギはメインヒロインだし、パワーアップイベントがあると信じている
923: 名無しさん 2019/12/03(火) 21:56:35.24
>>916
クオンみたいに一人でアクルトゥルカをハメ殺せるようになるのか…
クオンみたいに一人でアクルトゥルカをハメ殺せるようになるのか…
924: 名無しさん 2019/12/03(火) 21:57:40.86
ミナギの気力使わないでダメカ張れるの結構な長所だと思うんだけど
928: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:03:06.16
>>924
特性1と連撃が今後置いてかれるのが目に見えてるのがな……
現時点でもハードだときついし
特性1と連撃が今後置いてかれるのが目に見えてるのがな……
現時点でもハードだときついし
926: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:02:12.22
ミナギは自傷ダメージないかもうちょっと低ければ良いんだけどね。500固定ダメージくらいなら気にならない。
今の仕様のままレベル上がると固定の回復量よりダメのほうが大きくなるんじゃないかというレベル
今の仕様のままレベル上がると固定の回復量よりダメのほうが大きくなるんじゃないかというレベル
929: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:03:32.91
システム上連撃つかうのは2キャラで充分だから
使うならミナギは割り切って放置するのがいいよね
使うならミナギは割り切って放置するのがいいよね
931: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:03:47.97
シナリオでは少しの血で死にかけの傷が治るのにな
ゲームだとかすり傷しか治らん
ゲームだとかすり傷しか治らん
935: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:05:50.17
>>931
エルルゥの薬の方が遥かに効き目あるなw
エルルゥの薬の方が遥かに効き目あるなw
944: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:15:30.69
自傷ダメージは流石に後々修正入ると思うし暫く待つしかないね
946: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:16:14.91
>>944
割合と固定ぎゃくだったわーとか?
割合と固定ぎゃくだったわーとか?
947: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:16:54.64
でもミナギをタンク運用するとあの自傷ないとHP40切るのけっこう時間かかっちまうわ
951: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:18:39.70
>>947
それ
ミナギの自傷はダメカ発動に都合がいいからタンクとして使ってるとわりとありがたい
それ
ミナギの自傷はダメカ発動に都合がいいからタンクとして使ってるとわりとありがたい
948: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:17:05.07
最初は自傷のデメリット付けといて中盤辺りからシナリオで覚醒してメリットに置き換わるんでしょ?
956: 名無しさん 2019/12/03(火) 22:24:39.80
別に敢えて自傷でHP減らさなくても、半分切るまで肉壁した方が受けれる回数増えるんだし、自傷するメリットがないような
攻撃ダウン食らった時ぐらいかね
攻撃ダウン食らった時ぐらいかね
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575345539/
まとめ
ミナギには今後強化イベントがあると信じてるぞ!自傷ダメージがもう少し低ければなぁ…