140: 名無しさん 2020/03/21(土) 02:36:30.09
通常攻撃のスパンが連撃後にリセットされたりされなかったりする現象がなんとなくわかった
攻撃モーション中に連撃したら連撃後に即通常攻撃に入るみたいやわ(多分)
ヤクトワルトのクソ長納刀モーションが役に立ってて嬉しい
攻撃モーション中に連撃したら連撃後に即通常攻撃に入るみたいやわ(多分)
ヤクトワルトのクソ長納刀モーションが役に立ってて嬉しい
141: 名無しさん 2020/03/21(土) 02:40:49.93
>>140
キャスト短縮でDPSアップか
敵ゲージ1メモリ削って(敵連撃発動までの)1.4秒以内の間にキャスト長キャラに合わせて連撃発動みたいな
そこまでするゲームじゃねぇわ
キャスト短縮でDPSアップか
敵ゲージ1メモリ削って(敵連撃発動までの)1.4秒以内の間にキャスト長キャラに合わせて連撃発動みたいな
そこまでするゲームじゃねぇわ
144: 名無しさん 2020/03/21(土) 03:10:17.27
>>140
それ同じ敵を攻撃するから、連撃で敵を倒しちゃうと空振りして逆に効率悪くなるから注意
それ同じ敵を攻撃するから、連撃で敵を倒しちゃうと空振りして逆に効率悪くなるから注意
142: 名無しさん 2020/03/21(土) 02:46:09.15
連撃は通常攻撃があたった瞬間撃つものだテンプレ入れてもいいかもな
ギリギリの戦いになる時には重宝する
ギリギリの戦いになる時には重宝する
143: 名無しさん 2020/03/21(土) 03:08:59.95
ロスフラは意外と奥深いゲームだった?
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1584630531/
まとめ
通常攻撃のスパンが連撃後にリセット問題!連撃は通常攻撃があたった瞬間撃つようにしておけ!!!