833: 名無しさん 2020/04/21(火) 12:13:55.11
ユーザーの手持ちの火力差が極端過ぎて上のユーザーに合わせて敵の耐久値を設定したらゲームが崩壊するから高い火力を出せるユーザーは永遠にタンクが要らない
837: 名無しさん 2020/04/21(火) 12:19:42.11
>>833
呪いカウンターとか蘇生トラップで倒す順番を限定させるとかで脳死火力パーティだと苦戦するけど頭使ったら普通のパーティでもギリギリ行けるくらいのステージに仕上げるしかないね
呪いカウンターとか蘇生トラップで倒す順番を限定させるとかで脳死火力パーティだと苦戦するけど頭使ったら普通のパーティでもギリギリ行けるくらいのステージに仕上げるしかないね
839: 名無しさん 2020/04/21(火) 12:21:22.81
>>833
ダメージ上限が決まってて強制耐久させるとか...めっちゃ評判悪くなりそうだが
ダメージ上限が決まってて強制耐久させるとか...めっちゃ評判悪くなりそうだが
840: 名無しさん 2020/04/21(火) 12:23:56.45
>>839
一時期のパズドラやんけ
一時期のパズドラやんけ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587191562/
まとめ
ユーザーの火力差が極端だからダメージ上限が決まってて強制耐久させようず!←一時期のパズドラやんけ!!!!!