49: 名無しさん 2020/05/12(火) 12:33:49.64
ん?カルラに死闘義エヴェってデザイナーズコンボみたいな顔してる癖に罠なの?
バフの上書きとか意味わからんのだが
バフの上書きとか意味わからんのだが
51: 名無しさん 2020/05/12(火) 12:38:07.23
ほんと特性や効果が複雑なゲームだな
52: 名無しさん 2020/05/12(火) 12:40:47.80
複雑複雑って言ってるやつはそもそも理解しようとしてないだけだろ
バグの基本的な部分は別に複雑じゃないし少し調べたらすぐに理解できる
コード順とか配置順とかまで気にして初めて複雑や
バグの基本的な部分は別に複雑じゃないし少し調べたらすぐに理解できる
コード順とか配置順とかまで気にして初めて複雑や
55: 名無しさん 2020/05/12(火) 12:48:01.46
バフの上書きなんてどこにも書いてないし遊戯王で言ったらテキストと違う挙動するけどそういう物と知ってれば問題ないみたいな感じじゃねーの?
61: 名無しさん 2020/05/12(火) 13:24:11.28
上書きバグの続報マダー?
71: 名無しさん 2020/05/12(火) 13:55:29.12
(累積)記載の無いバフは全て重複すなくなるのかな
カルラの次回攻撃UP重複とか
ムツミの被ダメージ時攻撃UPとか
(累積)表記のない効果は、一つの特性内で重複する事はありません。
https://news.utaware-lf.jp/information/738/
カルラの次回攻撃UP重複とか
ムツミの被ダメージ時攻撃UPとか
(累積)表記のない効果は、一つの特性内で重複する事はありません。
https://news.utaware-lf.jp/information/738/
74: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:00:09.14
>>71
おそらくだがその辺は累積表記になると思う
バグ修正と共に挙動に合わせたテキストの統一をしてくるはずや
してこなかったらガイジ
おそらくだがその辺は累積表記になると思う
バグ修正と共に挙動に合わせたテキストの統一をしてくるはずや
してこなかったらガイジ
72: 名無しさん 2020/05/12(火) 13:56:52.12
ムツミは回避や無敵持ちに面白かったのがだいぶ弱くなりそう
まぁ役割は残るからいいけど
まぁ役割は残るからいいけど
73: 名無しさん 2020/05/12(火) 13:58:33.88
クロウ(´・ω・`)
76: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:08:56.86
味方:1回のみ
敵:累積
こうだぞ
敵:累積
こうだぞ
77: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:12:42.53
なんか俺たちの持ちキャラがどんどん弱体化していく
敵は強くなるのに
敵は強くなるのに
79: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:13:49.90
ムネチカのホーム画面のおまたがナーフされなければ何でもいい
80: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:21:52.70
敵も合わせてちゃんとルールに従ってくれるなら弱体化ばっちこいなんだけどな
ムネチカ当たってちょっとだけモチベ上がったわ
ムネチカ当たってちょっとだけモチベ上がったわ
83: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:53:36.03
>>80
むしろいままでこちらがルールを無視してた形なんだから正常になるだけじゃ・・・
むしろいままでこちらがルールを無視してた形なんだから正常になるだけじゃ・・・
82: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:40:23.22
明らかに弱体化するようなのは調整するっぽいけどね
もとからキャラ性能バランスいいとは言えないからあんま期待出来ないが
もとからキャラ性能バランスいいとは言えないからあんま期待出来ないが
84: 名無しさん 2020/05/12(火) 14:57:39.55
無い特性盛りまくるのはルールの範囲内だったのか
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589199343/
まとめ
バフの上書きって結局どうなるんだ?←敵も合わせてちゃんとルールに従ってくれるなら弱体化ばっちこいなんだけど…