542: 名無しさん 2020/06/09(火) 12:57:08.54
流石に何百%もの倍率が累積してたのが累積しませんなんてなったらガチの返金騒動だったし、認めちゃうしかないパターンだった
547: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:07:14.83
>>542
ういっス呼びやしたかい?
懐かしいですねえウィッスァルネミテアは
ういっス呼びやしたかい?
懐かしいですねえウィッスァルネミテアは
552: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:18:28.11
>>547
あの頃のクロウ…うたわれるもの…
あの頃のクロウ…うたわれるもの…
555: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:20:13.60
>>546
著しく商品としての価値が変わる場合なんかは簡単に訴訟起こる怖い時代だから仕方ない
データといえど、結果的に物の価値を低下させる調整の場合はどうしても慎重になるもんよ
>>547
お前は臭い屁を浄化し心の消費なしで覚醒5になるよう生まれ変わってこい
著しく商品としての価値が変わる場合なんかは簡単に訴訟起こる怖い時代だから仕方ない
データといえど、結果的に物の価値を低下させる調整の場合はどうしても慎重になるもんよ
>>547
お前は臭い屁を浄化し心の消費なしで覚醒5になるよう生まれ変わってこい
543: 名無しさん 2020/06/09(火) 12:58:40.59
気力ブーストの乗算は意図した仕様では無かったものの修正はしないと言ってしまったから
意図していた仕様を元に難易度バランスを取る方向とも考えられるので
気力ブーストしまくれる手持ちだと今後ずっと楽が出来る可能性が高い
なので余程火力が揃ってクオン無しでも全員連撃連打出来る廃手持ちじゃない限りはクオンは腐らないから安心しろ
意図していた仕様を元に難易度バランスを取る方向とも考えられるので
気力ブーストしまくれる手持ちだと今後ずっと楽が出来る可能性が高い
なので余程火力が揃ってクオン無しでも全員連撃連打出来る廃手持ちじゃない限りはクオンは腐らないから安心しろ
546: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:01:35.55
すぐ返金とかいうが文面に書いてなかった意図しない仕様はバグとして修正しても問題ないだろう
気力乗算と同じく累積表記して直す機会が失われてしまったが
気力乗算と同じく累積表記して直す機会が失われてしまったが
548: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:10:34.76
もう攻撃力アップ封印増やしてバランス取って行こうぜ
そのステージで使えるキャラかなり狭くなるけどたまになら良いでしょ
たまには開始時永続攻撃力アップとか倍率低いけど攻撃回数が多いキャラの出番増やそ?
そのステージで使えるキャラかなり狭くなるけどたまになら良いでしょ
たまには開始時永続攻撃力アップとか倍率低いけど攻撃回数が多いキャラの出番増やそ?
549: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:11:13.62
無効回避のバフ累積は敵に使われて時のデメリットも大きいし直してもいいでしゃ
551: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:16:58.08
通知もせずにずっと放置してた時点で運営の責任だからなぁ
556: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:33:33.40
>>551
余分な気力上昇も数ヶ月放置してから直したぞ
余分な気力上昇も数ヶ月放置してから直したぞ
553: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:19:38.14
うぃっすの硬さはダメカ由来だから下手に相手の攻撃力アップを累積させないのがいいよな
エムシリの連撃や回避タンクでボスの攻撃防いでたら積み上がった倍率の連撃で他のやつがワンパン死亡なんてアホなことにはならないし
エムシリの連撃や回避タンクでボスの攻撃防いでたら積み上がった倍率の連撃で他のやつがワンパン死亡なんてアホなことにはならないし
554: 名無しさん 2020/06/09(火) 13:19:56.14
めんどくさい戦闘すぐ終わるし気力と累積はええ仕様やわ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591508636/
まとめ
累積を修正で返金とか言ってるがめんどくさい戦闘すぐ終わるし気力と累積はええ仕様やわwww