813: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:22:30.70
そういえばこのゲームって回避とダメージ無効ってどういう違いがあるんだろ
最初はダメージ無効だと状態異常攻撃喰らったときに状態異常は付与されちゃうのかと思ったけどそうでもないし
回避とダメージ無効は消費タイミングも同じで別々にストックとかも出来ないし
単に解除や封印するときの名前の違いでしかない気がする
最初はダメージ無効だと状態異常攻撃喰らったときに状態異常は付与されちゃうのかと思ったけどそうでもないし
回避とダメージ無効は消費タイミングも同じで別々にストックとかも出来ないし
単に解除や封印するときの名前の違いでしかない気がする
814: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:31:37.75
特性とガチャの弾増やすために分けてるだけの同じものだろう
次はパリィが来る
次はパリィが来る
815: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:34:36.20
ダメ無効なのにご丁寧に回避して
さらにパリィしていく舐めプ
一気に消費するなばか
さらにパリィしていく舐めプ
一気に消費するなばか
816: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:34:45.62
気力鏡1枚も持ってない俺はスレ民と火力関連の会話が噛み合わないことが多い
817: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:36:48.61
回避と無効を完全に中身同じでトリガーだけ別にしたのはあんまり面白くないよな
例えば無効は秒間で回避は回数とかの違いがあればもう少し多様性があったような気がするわ
例えば無効は秒間で回避は回数とかの違いがあればもう少し多様性があったような気がするわ
818: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:36:55.83
簡素なゲームシステムの中でキャラ同士の差別化を図るためでしょ
火傷と毒もそうだけど
火傷と毒もそうだけど
820: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:39:19.79
仮にダメ無効と回避を別々に消費したらこの前の紅白VH2のオボロユズハが酷いことになるな。
821: 名無しさん 2020/06/12(金) 14:45:30.80
つぎは魅了だぞ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591760157/
まとめ
このゲームの回避とダメージ無効の差ってどういう違いなんだ?←こういうことやぞ!次はパリィが実装されるwww