145: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:04:37.51
敵味方無効解除の攻撃うpや敵味方時の蘇生などでの鏡の発動などユーザー有利なバグはすぐ修正したのに、他のユーザー不利なバグは放置してるのが運営に不信感持つわ
146: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:06:22.13
エルルゥデバフバグとか誰も気付いてないのに直してくれてたじゃん
147: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:07:00.60
ソシャゲ運営なんて全部そんなもんだから
最初から不信感しかないしこれ以上下がらない
最初から不信感しかないしこれ以上下がらない
148: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:16:47.71
ユーザー不利のバグもそこそこ早く修正してると思うんだが
150: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:27:58.03
>>148
ケチつけたい人は自身に都合の悪い部分は見えない
ケチつけたい人は自身に都合の悪い部分は見えない
149: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:26:56.30
運営憎しが先に来てるからな
329: 名無しさん 2020/01/26(日) 15:27:39.91
ふと思ったけどベナウィの次回攻撃力を○%アップと、クゥランの攻撃力○%(1回)付与(重複無し)って内部計算的に何か違うのかな
同じなら表記を統一してくれって思わなくも無い
同じなら表記を統一してくれって思わなくも無い
330: 名無しさん 2020/01/26(日) 15:35:22.63
同じか分からんがウルサラやカルラの攻撃アップはヒットするまで重なるよ
無効10回のボスを殴り続けると11回目に通常攻撃20万ダメで即死させたりする
無効10回のボスを殴り続けると11回目に通常攻撃20万ダメで即死させたりする
331: 名無しさん 2020/01/26(日) 15:44:11.72
てか、鏡とかキャラ効果の重複が意味不
積算にしてくれ
積算にしてくれ
332: 名無しさん 2020/01/26(日) 15:49:49.92
特性の仕様がバグってるのに修正しないのはなんでなんだろ?
333: 名無しさん 2020/01/26(日) 15:50:42.17
技術がないのでは
根本からシステムの見直しが必要かもしれない
根本からシステムの見直しが必要かもしれない
335: 名無しさん 2020/01/26(日) 15:59:11.40
>>333
技術云々より
これ特性によっては詐欺案件になるのでは?
何より把握してるバグの中に入ってないのは
どうなのよって感じ
技術云々より
これ特性によっては詐欺案件になるのでは?
何より把握してるバグの中に入ってないのは
どうなのよって感じ
337: 名無しさん 2020/01/26(日) 16:01:11.35
>>335
把握しちゃったら直さないといけないじゃん
だから知らぬ存ぜぬでやりすごす
問題が表に出ない限りそれは問題にはならない
把握しちゃったら直さないといけないじゃん
だから知らぬ存ぜぬでやりすごす
問題が表に出ない限りそれは問題にはならない
引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579938664/
まとめ
特性と鏡のバグっていつになればなくなるんだろうな.....