![](http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/sites/118/2024/04/02082201/%E9%B3%B4%E6%BD%AE-2-600x600.jpg)
312: 名無しさん 2024/06/07(金) 03:59:02.38
グラフィックよりエンドコンテンツが追加されてくのかどうかが一番だわ
螺旋以上の難易度でないって言われて原神は即やめたから鳴潮は追加してって欲しい
今ある塔はレベル足りないだけで敵使いまわしの難しさ皆無だから不安
螺旋以上の難易度でないって言われて原神は即やめたから鳴潮は追加してって欲しい
今ある塔はレベル足りないだけで敵使いまわしの難しさ皆無だから不安
317: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:01:23.89
>>312
完凸前提にすると引退者続出だぞ
完凸前提にすると引退者続出だぞ
318: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:03:21.00
>>312
一応1.1で無冠者のホロでる
一応1.1で無冠者のホロでる
320: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:07:17.77
エンドコンテンツ云々はユーザー層次第じゃね
ハラがあの路線になったのも想定以上に糞雑魚カジュアルプレイヤー多かったからだし
純水精霊やストーリータルタリヤ程度に苦戦してる奴だらけだったからな
ハラがあの路線になったのも想定以上に糞雑魚カジュアルプレイヤー多かったからだし
純水精霊やストーリータルタリヤ程度に苦戦してる奴だらけだったからな
322: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:11:55.67
>>320
多いのはカジュアル勢だし、微課金多いのもカジュアル勢だからなあ
ガチ勢は少ないものの重課金の割合多そう
エンドコンテンツは一部高難易度で
普段はカジュアル向けがええね
多いのはカジュアル勢だし、微課金多いのもカジュアル勢だからなあ
ガチ勢は少ないものの重課金の割合多そう
エンドコンテンツは一部高難易度で
普段はカジュアル向けがええね
324: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:16:14.57
>>320
純粋精霊はともかく、初期のタルタルは超強だったからしゃーないんじゃないかゆ?
まあ今のハラは敵が極端に雑魚過ぎるけどな😭
ちょっとでも強い敵出すと「勝てましぇん😭」の投稿増えまくるししゃーない
純粋精霊はともかく、初期のタルタルは超強だったからしゃーないんじゃないかゆ?
まあ今のハラは敵が極端に雑魚過ぎるけどな😭
ちょっとでも強い敵出すと「勝てましぇん😭」の投稿増えまくるししゃーない
326: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:19:54.74
>>324
最初期から超雑魚だったけど、あんなもんに苦戦してるようなのばかりだからハラの難易度は赤ちゃん級になったんだろ…
最初期から超雑魚だったけど、あんなもんに苦戦してるようなのばかりだからハラの難易度は赤ちゃん級になったんだろ…
327: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:22:50.54
>>326
そんな弱かったんかゆ?
フレンドがドヤ顔で「初期のタルタリヤはすごい強くて勝てないユーザー続出だったから運営が弱くしたですよ😎」って言ってたの嘘だったんかゆ…😢ハラジ、パニグレやったら最初で詰むな😭
そんな弱かったんかゆ?
フレンドがドヤ顔で「初期のタルタリヤはすごい強くて勝てないユーザー続出だったから運営が弱くしたですよ😎」って言ってたの嘘だったんかゆ…😢ハラジ、パニグレやったら最初で詰むな😭
334: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:32:39.63
>>327
あんなもんに苦戦するようなのじゃまともなアクションなんてやったら泣いて逃げるだけだろ…
こっちの適正ぐらいの無冠者さん辺りのが100倍強いぞ
あんなもんに苦戦するようなのじゃまともなアクションなんてやったら泣いて逃げるだけだろ…
こっちの適正ぐらいの無冠者さん辺りのが100倍強いぞ
321: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:08:47.47
パニグレみたいなエンドコンテツにしてほしい🙋♂
325: 名無しさん 2024/06/07(金) 04:17:19.38
人気になりすぎたら原みたいな超カジュアル路線にならざるをえないからほどほどがいいわ
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1717688861/
まとめ
今後エンドコンテンツが追加されてくのかどうかが一番の問題だわ