309: 名無しさん 2024/06/17(月) 04:38:23.16
やればやるほどプレイが雑になっていくな
ゲージためて、タイミング合わせてとか面倒くさくなって、今はもう相手のダウンとか全く意識せずひたすら適当に殴ってゴリ押し
敵が暴れすぎて対応するのが馬鹿馬鹿しくなる
ゲージためて、タイミング合わせてとか面倒くさくなって、今はもう相手のダウンとか全く意識せずひたすら適当に殴ってゴリ押し
敵が暴れすぎて対応するのが馬鹿馬鹿しくなる
311: 名無しさん 2024/06/17(月) 04:42:50.84
>>309
ジャスト回避とかしてるとローテ崩れるからなるべくしたくなかったりアクションとゲームシステムが微妙に噛み合ってない感あるよなぁ
火力出ないサポートでゲージ溜める為にペチペチ殴るのもそうだし
ジャスト回避とかしてるとローテ崩れるからなるべくしたくなかったりアクションとゲームシステムが微妙に噛み合ってない感あるよなぁ
火力出ないサポートでゲージ溜める為にペチペチ殴るのもそうだし
332: 名無しさん 2024/06/17(月) 06:05:38.67
>>311
やっぱりキャラチェンゲーはダメね
ゼンレスも…
やっぱりキャラチェンゲーはダメね
ゼンレスも…
333: 名無しさん 2024/06/17(月) 06:11:03.52
>>309
マジでこれに尽きる
エンドコンテンツやストーリー中のボスとかなら知らんが
周回前提のコンテンツでそんなこと毎回やるのウザいだけなんだわ
今汐引けなきゃやめるつもりだったけどそれまで待つのももはやダルい
マジでこれに尽きる
エンドコンテンツやストーリー中のボスとかなら知らんが
周回前提のコンテンツでそんなこと毎回やるのウザいだけなんだわ
今汐引けなきゃやめるつもりだったけどそれまで待つのももはやダルい
340: 名無しさん 2024/06/17(月) 06:32:47.42
>>309
普段プレイは雑にクリアできて、エンドコンテンツだけプレイスキルを要求するのが一番バランスいいでしょ
デイリークエストでマレニアとか一心なんてやってらんないだろ
普段プレイは雑にクリアできて、エンドコンテンツだけプレイスキルを要求するのが一番バランスいいでしょ
デイリークエストでマレニアとか一心なんてやってらんないだろ
310: 名無しさん 2024/06/17(月) 04:41:27.70
わいは相当上手くなったわ😳
深層の右側最後のサギもかなり上手い立ち回りで倒した😆
だがホロタクティクスの分身するあいつだけは難しすぎる絶対に許さん😡
深層の右側最後のサギもかなり上手い立ち回りで倒した😆
だがホロタクティクスの分身するあいつだけは難しすぎる絶対に許さん😡
317: 名無しさん 2024/06/17(月) 05:00:40.09
原の螺旋と一緒だったな、リソースが限られる初回が一番やりごたえを感じた
321: 名無しさん 2024/06/17(月) 05:35:39.21
プレイヤーに楽させたら悔しいじゃないですか、って感じの開発だしな、マゾ以外、ボロボロ脱落していく
やりごたえは調整を間違えば、ただのストレス要素でしかない
雑魚敵ですら行動阻害してくるのは本当に頭がおかしい
やりごたえは調整を間違えば、ただのストレス要素でしかない
雑魚敵ですら行動阻害してくるのは本当に頭がおかしい
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718504505/
まとめ
やればやるほどプレイが雑になって行くんだが俺だけ?
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