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【格差】鳴潮と原神の圧倒的格差!他ゲーが追随出来ないような路線に突き進んだのはどっち!?wwww

61: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:23:49.28
ハラもUnity捨ててUEでハラリメイクしてくれ それだけで満足や

 

68: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:29:58.16
>>61
アンリアルエンジン版の原神のイメージ画像を作った人がいるけど
鳴潮みたいに辛気臭い感じになっちゃってるね
そういうもんなのかね
://i.imgur.com/0vln86U.jpeg

 

69: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:33:23.49
>>68
これサンプルにした場所悪くねwww 今のunityでもそこらへんの感じ変わってなさそう🥺
もっとモンドの草原とかフォンテの水場とかならだいぶ違うんじゃないかなぁ

 

90: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:06:31.83
>>68
UEってリアルさをウリにするせいか、暗い側の色調を幅もたせる感じで
基本的に画面が暗くて見えにくいイメージがあるわ
画面の7割は明るい感じにすると光がサチって絵が潰れたりすんのかね

 

72: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:35:00.18
重厚感はあるけどアニメ的な明るさが足りない
アニメ調にはアニメ調の背景が一番いい

 

73: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:37:04.31
ソシャゲOWが原神で完成されてるというより、原神がエンドコンテンツやPVPでもたせる方向じゃなくコンテンツ連打路線に進んだのが悪い
これで原神自体が燃費の悪い運営を自身に強いてるけど、その効果として他社が追随できなくなった

 

79: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:42:22.15
>>73
正解だったやん
インフレ俺ツエーマルチ路線は塔で失敗したし
ソシャゲだからps重視にすると今度は課金者が馬鹿にされるし

 

89: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:59:25.90
>>79
鳴潮はキャラ完凸餅武器完凸してても反応遅い爺やモーション把握してないと瞬殺されるから脳筋プレイは無凸と変わらないんだ😭😭😭
まー脳筋でも塔30ぐらいはイケるか?

 

85: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:51:24.61
>>73
他社が追随できるように考えて作る必要ある……?

 

87: 名無しさん 2024/09/09(月) 17:53:42.21
>>85
ソシャゲOW界の閉塞感を非とするならの話ね
ホヨバがそんなことに気を使う義理は一つもないよ

 

110: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:45:14.62
>>87
ホヨバが自分達のスタイルを築いたからって閉鎖感とか別に無いだろ
他所は他所で他のアプローチすればいいだけだし

 

114: 名無しさん 2024/09/09(月) 18:49:39.08
>>110
ほならね

 

153: 名無しさん 2024/09/09(月) 19:23:12.51
>>110
そもそも鳴潮がコケただけで後続はアズールプロミリアやプロジェクトムゲンだの開発中だしソシャゲOW界に閉塞感なんてないしな

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725858837/

まとめ
鳴潮と原神の圧倒的格差!他ゲーが追随出来ないような路線に突き進んだのはどっち!?wwww

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