『#鳴潮』—開発チーム・プレリュードEP4
漂泊者の皆さん、こんにちは!
今回は声骸システムの設計についてお話していきたいと思います。
チーム内の激しい議論を経て、最終的に「モンスター収集」というテーマの遊び方を取り入れ、戦闘と収集の融合を目指すことにしました。
ぜひご期待ください‼
『#鳴潮』—開発チーム・プレリュードEP4
— 鳴潮 (Wuthering Waves) 公式 (@WW_JP_Official) January 11, 2023
漂泊者の皆さん、こんにちは!
今回は声骸システムの設計についてお話していきたいと思います。
チーム内の激しい議論を経て、最終的に「モンスター収集」というテーマの遊び方を取り入れ、戦闘と収集の融合を目指すことにしました。
ぜひご期待ください‼ pic.twitter.com/t2Vux9uw9e
- 原神を超えて欲しいです。
リリースが楽しみです! - 自分の好きなモンスターを味方につけられるってめちゃくちゃ嬉しい機能です!
リリース楽しみに待ってます! - 急なポ〇モン臭
まとめ
新しい開発動画公開キタ━(゚∀゚)━!!!! 声骸システムの設計について!クオリティで原神越え来るんじゃ!!!