![](http://cdn.gameinn.jp/wp-content/uploads/sites/118/2024/04/03083340/%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A-600x600.jpg)
384: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:32:35.03
ヴェリーナって多少火力は期待してもいいの?
395: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:35:31.41
>>384
多少ならな
設計がサポーターだからメインアタッカーとして使うならかなり強化が必要
多少ならな
設計がサポーターだからメインアタッカーとして使うならかなり強化が必要
412: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:39:50.85
>>395
そうか…
てかヴェリーナでも回復量心許ないんだけど、使い方違うんかな?
ワンポチ全回復みたいなのに慣れすぎただけか?
そうか…
てかヴェリーナでも回復量心許ないんだけど、使い方違うんかな?
ワンポチ全回復みたいなのに慣れすぎただけか?
439: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:45:22.84
>>412
光合成バフつけた状態で重撃&回復量は攻撃力比例と固定値
なので光合成つけられる行動をしてしっかり重撃使おう
当たり前のことしか言ってないけど…
光合成バフつけた状態で重撃&回復量は攻撃力比例と固定値
なので光合成つけられる行動をしてしっかり重撃使おう
当たり前のことしか言ってないけど…
444: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:46:20.63
>>439
攻撃とにかく上げなきゃいけないってことね
攻撃とにかく上げなきゃいけないってことね
446: 名無しさん 2024/05/28(火) 16:46:29.89
すまん>>439は煽りじゃないよ念のため
引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1716871382/
まとめ
ヴェリーナって多少は火力も期待できるんか?