472 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/27(日) 20:51:31.80 ID:Q71rOD7U0
そうゆうの描くならお抱えのアニメディレクターにつべでPV作ってもらえば良い
とにかくゲームコンテンツの少なさと育成素材の重さのバランス取ってほしいのと
戦闘のカメラワークとキーを押したときのレスポンスをちゃんとしてほしいわ
キャラによって先行入力がキャンセル出来たり出来なかったりはうっとおしいし
そもそも特殊ゲージ使うスキルがなんでキャラごとに変えたりしてんだ?だるいわ
鉄拳みたいなコンボキーとかだれも使わんし戦闘のテンポが悪くなる要因と
パニグレでもやってて何故分からんのか
473 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/27(日) 21:34:27.42 ID:I4vEgBqF0
新フィールド・新キャラ・コンテンツの開発スピードはどうにもならないだろうけど
既存の戦闘・システム面で、少ない工数で出来る事を色々梃子入れして敷居を下げた方がいいわ
てか育成素材が1度枯渇したら凄くかったるい状態が続くのをどうにかしてくれ
ランク上げても素材獲得数が渋いから、なかなかサブ編成に手が回らん
下手に音骸強化厳選なんてやり出したら沼る
474 名前: 投稿日:2024/10/27(日) 21:48:02.38 ID:xmrM24lL0
たなまろくん曰く育成はハラスタレより楽だそうだから頑張れ
477 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/27(日) 21:55:06.98 ID:gEmpzPCl0
半年前🧂ジ「原神超えた神ゲー!ハラはオワコン」
なお現実は第二の幻塔でした
478 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/27(日) 22:05:55.93 ID:ZvosVPEu0
幻塔のほうがやること多いんだよな
479 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/10/27(日) 22:11:03.71 ID:bdsFc4Le0
リリース初期から🗼コースって言ってた人いたけど見る目あるな
481 名前: 投稿日:2024/10/27(日) 22:22:02.47 ID:2OZ973ZN0
幻塔はマルチの部分は差別化出来てて面白いからな
P2W仕様だから無微はごっそりいなくなったけど課金者はそれなりに楽しんでるだろう
引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729859068/
まとめ
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