16 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 16:35:16.43 ID:wgaPltUk0
OW系って基本的にやる事全部同じだから1つやってりゃいいやって気持ちになるのでNTEとか無限大リリースしても最初はやるけど継続プレイはしねーな〜に絶対なるワイ
22 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 16:46:28.15 ID:gtbBQX990
>>16
都市型ならではの探索要素やら独自要素を詰め込めばいけるとは思うけど、じゃあなんだろうって言われると困る
後移動楽にしすぎると、本来目的地に行くまでに必要だったギミックやら謎解きが消滅して選択肢が少なくなるから、単調になりがちで飽きやすくなるのよね
まあそこら辺は最初に言った独自要素次第なとこもあるけど
無限大あたりはスパイダーマン移動最初から搭載してコンテンツ消費の速度大丈夫なのかなとは思ってる 17 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 16:38:06.07 ID:ooDjJ+O80
OWのライブゲームは虚無期間が長すぎるので並行できる余地はあるが、スマホだと容量の問題もあるかな
23 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 16:47:49.73 ID:wgaPltUk0
スマホは容量もそうだけど最適化されない感じになって来てる感あるし基本はPC、PSとかでのプレイが基本になりそうだな〜と思ってる
OWゲーなのにスマホでもサクサク動くハラが異常なのかもしれんが
26 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 16:55:03.88 ID:wgaPltUk0
基本基本連呼しちゃってたわ
どんなに独自要素詰め込んでもストやって探索してワーポ開いてお使いして…の流れは結局同じだってのがね…また同じ事しなきゃあかんのか…の気持ちになる時がある🥺まあゲームなんてそんなもんだからしゃーないけど
29 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 16:58:41.82 ID:u9ld/nEx0
>>26
じゃあ違う流れのこれでどうや!ってやったら
ソシャゲでそこまでやりたくないとかか言われるし難しいな 39 名前:名無しですよ、名無し! 投稿日:2024/12/06(金) 17:08:39.32 ID:wgaPltUk0
>>29
ソシャゲの域抜け出せないならそうなっちゃうよね🥹結局定番の流れがソシャゲとしての効率良いんだろうし 引用元スレッド: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1733467747/
まとめ
OWゲー、もはや全部同じでワンパターンすぎるwwwww
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