カード・カードパック 公式最新情報

【新BOX】3/14に第10弾ミニBOX「ランページ・オブ・ザ・フォレスト」の追加が決定!

ランページオブザフォレスト

公式サイトはコチラ→https://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/box/rampage_of_the_forest/

ピックアップカード紹介

URカード

究極変異態・インセクト女王

究極変異態・インセクト女王

【昆虫族/特殊召喚/効果】
このカードは通常召喚できず、カードの効果でのみ特殊召喚できる。
①:フィールドに他の昆虫族モンスターが存在する場合、自分フィールドの昆虫族モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。

②:このカードが攻撃したダメージステップ終了時、自分フィールドのモンスター1体をリリースして発動できる。このカードは相手モンスターに続けて攻撃できる。

③:自分・相手のエンドフェイズに発動できる。自分フィールドに「インセクトモンスタートークン」(昆虫族・地・星1・攻/守100)1体を特殊召喚する。

ATK/2800 DEF/2400

アーマード・ビー

アーマードビー

【昆虫族/効果】
1ターンに1度、相手フィールド上の表側表示モンスター1体を選択して発動出来る。選択した相手モンスターの攻撃力をターン終了時まで半分にする。

ATK/1600 DEF/1200

 SR

ギガプラント

ギガプラント

【植物族/デュアル/効果】
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。

●1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。自分の手札・墓地から昆虫族または植物族モンスター1体を選んで特殊召喚する。

ATK/2400 DEF/1200

デビルドーザー

デビルドーザー

【昆虫族/特殊召喚/効果】
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の昆虫族モンスター2体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手のデッキの上からカード1枚墓地へ送る。

ATK/2800 DEF/2600

森羅の影胞子 ストール

森羅の影胞子 ストール

【植物族/効果】
このカードがリバースした時、自分のデッキの上からカードを5枚までめくる事ができる。めくったカードの中に植物族モンスターがあった場合、それらのモンスターを全て墓地へ送る。残りのカードは好きな順番でデッキの一番下に戻す。また、デッキのこのカードがカードの効果によってめくられて墓地へ送られた場合、フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊できる。

ATK/100 DEF/2000

ブラック・コア

ブラック・コア

手札を1枚捨てて発動できる。フィールド上の表側表示モンスター1体を選択してゲームから除外する。

局所的ハリケーン

局所的ハリケーン

①:フィールドにセットされている魔法・罠カードをすべて持ち主の手札に戻す。

もの忘れ

もの忘れ

相手フィールド上の攻撃表示モンスターの効果が発動した時に発動できる。その効果を無効にし、そのモンスターを表側守備表示にする。

まとめ
3/14に第10弾ミニBOX「ランページ・オブ・ザ・フォレスト」の追加が決定!

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード・カードパック, 公式最新情報