196: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:06:15.06
根性の使われ方から、更に修正加えるなら発動後ターンのドロースキップとか想像した。本当は必要ないと思ってるけど

 

198: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:15:05.54
ライフ5000以上で発動でいいよ

 

199: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:17:40.23
いっそデュエル中に一度にした上で前の確率仕様に戻したらいいんじゃね?
と思ったけど余計にヘイト溜まりそうだな…
カード以外の確率要素ってほんとストレスでしかないしな

 

203: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:36:30.86
根性は罠を6枚以上デッキに入れたら使えるようにしたらどうよ
後攻ワンキル型がそう簡単に根性採用できなくなればそれで良いわけだし

 

204: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:38:09.00
瓶3骸3でドロー加速

 

205: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:39:05.34
だめか ドロー罠引いたら無意味だし

 

207: 名無しさん 2020/04/25(土) 07:46:37.22
ドロー罠6枚積んだら次は後攻で弱くなるからいいんじゃないかなと

 

209: 名無しさん 2020/04/25(土) 08:02:23.56
デュエル中一回、自分のモンスターが破壊された次のターンに一度だけ0にならない

 

210: 名無しさん 2020/04/25(土) 08:12:16.78
デュエル中1回だけ確率発動でいいんじゃね?

 

211: 名無しさん 2020/04/25(土) 08:13:18.45
根性は3000ポイント以上のダメージをうけてライフが0になるとき、1残して耐えるでいいよ

 

212: 名無しさん 2020/04/25(土) 08:17:44.36
現世はともかく根性が急浮上してきたって事はインチキドロー逃げ切る可能性もあんのかなレポート見ると各ステージでの採用率あんま高くないよな

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1587721240/

まとめ
根性の修正案

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-雑談・ネタ