カード

【疑問】魔導雑貨商人の効果が発動していなくて、そのまま破壊になってるんだが何故だ?

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • ネイティブアド

  • 魔導雑貨商人

    25: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:40:48.24
    すまん。誰か説明してくれ。
    o33Vh7G

    27: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:42:19.53
    >>25
    デッキにもう魔法罠が入ってなかった

    29: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:43:20.25
    >>27
    魔法罠が無いと自壊するのか、初めて知った書いてないルールだな

    31: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:48:27.11
    >>29
    空撃ちで調べれば出る

    32: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:48:32.11
    >>27
    >>28
    魔法2枚しか入ってなかったからたぶんそれだわ
    初見で意味がわからなかった

    28: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:42:30.33
    >>25
    デッキに魔法罠なくて効果不発そのまま戦闘破壊じゃないの?

    30: 名無しさん 2018/04/01(日) 13:46:56.88
    破壊は普通に戦闘破壊だろ

    引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522535039/

  • 「遊戯王デュエルリンクス」特集攻略記事

  • この記事へのコメント

  • 掲示板へ


    遊戯王について話そうよ

    遊戯王のことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
    遊戯王雑談掲示板

  • 「遊戯王デュエルリンクス」特集攻略記事

  • この記事へのコメント

  • 掲示板へ


    遊戯王について話そうよ

    遊戯王のことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
    遊戯王雑談掲示板

  • 本日の人気記事

  • 関連記事

  • RSS①

  • RSS②

  • -カード

    メニュー
    トップ