カード

【質問】この状況で闇鬼にチェンジした場合、闇鬼って破壊される?

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • Pickup記事

  • 本日の人気記事

  • ネイティブアド

  • M・HERO闇鬼

    326: 名無しさん 2018/04/03(火) 02:12:45.59
    相手がリーフ2枚3枚落としたとしてチェーンの最後で闇鬼にチェンジした場合って闇鬼破壊されんの?

    327: 名無しさん 2018/04/03(火) 02:13:48.25
    >>326
    されない
    SS後の闇鬼を対象にとってないから

    329: 名無しさん 2018/04/03(火) 02:15:47.50
    >>327
    そっか ならどうとでもなりそうだな ありがとう

    330: 名無しさん 2018/04/03(火) 02:17:58.16
    >>326
    2~3枚のめくりリーフが対象選んだ後に
    最後のチェーンで元々対象に選ばれたヒーローを素材にマスクチェンジって感じだろうから
    元々対象だった奴が消失してリーフ不発で闇鬼健在じゃない?
    ルール解釈間違ってたらすまん

    引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1522645380/

  • 「遊戯王デュエルリンクス」特集攻略記事

  • この記事へのコメント

  • 掲示板へ


    遊戯王について話そうよ

    遊戯王のことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
    遊戯王雑談掲示板

  • 「遊戯王デュエルリンクス」特集攻略記事

  • この記事へのコメント

  • 掲示板へ


    遊戯王について話そうよ

    遊戯王のことをみんなで話そう!気軽に投稿してね
    遊戯王雑談掲示板

  • 本日の人気記事

  • 関連記事

  • RSS①

  • RSS②

  • -カード

    メニュー
    トップ