カード・カードパック

【カード】DNA改造手術は悪用出来そうだなwwwww魔導にも逆風か....

DNA改造手術

794: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:08:15.47
改造手術3枚戦士抹殺3枚サイファースカウター3枚でアマゾネス絶対殺すデッキ作るか

838: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:51:21.09
>>794
だな。運営の意思はこれだわ

843: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:54:16.68
>>794
反射デッキが流行るのか?

799: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:11:07.81
DNAやばいな 色々悪用できそう

839: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:52:09.26
DNA出されたら俺の魔導デッキ死ぬしかないじゃない!!

846: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:57:41.88
DNAでマドルチェの時代来た?

847: 名無しさん 2018/10/04(木) 14:59:46.06
マドルチェにDNAって何に使うんだ?

884: 名無しさん 2018/10/04(木) 15:48:12.68
>>847
天使族にしておくとチケットで特殊召喚できるからピン刺ししてる

848: 名無しさん 2018/10/04(木) 15:00:32.48
DNAは魔導にも逆風か・・・・

877: 名無しさん 2018/10/04(木) 15:32:47.63
やめてくれカカシ
その手術はアロマに効く

889: 名無しさん 2018/10/04(木) 15:54:47.85
>>877
俺は木の葉(植物族)を潰す・・・

886: 名無しさん 2018/10/04(木) 15:52:20.57
あぁなるほどね
チケットでほとんど出てこないから完全に忘れてたわ
プディンセス何度も出てきたら厄介だな

894: 名無しさん 2018/10/04(木) 16:08:49.42
フレグランスDNAいいっすか?

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1538533536/

まとめ
DNA改造手術は悪用出来そうだなwwwww魔導にも逆風か....

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード・カードパック