*

質問・相談

先行取ったら負けなゲームになってる気がするwww←今の環境で強い方のデッキだと害悪くらいしか先行に有利なテーマなさそうですなwwww

かてない

135: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:01:48.87
先行取ったら負けなゲームになってる

143: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:08:39.72
>>135
カードが全然足りてないから成功不利になりにくいように
パンドラアイズに底なしぶっこんでますがそれでも先行圧倒的に不利ですなw
今の環境で強い方のデッキだと害悪くらいしか先行に有利なテーマなさそうですな

144: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:10:12.99
>>143
先行不利にならないようのにのミスですな
やはり害悪にビート君1枚入れて相手の思考中タップするのがいいですな・・・

136: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:04:58.36
これでも半年前の環境よりだいぶ弱体化してるでしょ
先行ドローありでもいいと思うんだけどな

152: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:14:26.62
今先攻有利なデッキって魔導武神ギアギアぐらいしか思い浮かばんな

情報アド&攻撃出来ないに加えて単純に手札マイナス1が痛すぎるよね
だから俺はせめて後攻取ったら絶対負けないように意識して、先攻で勝てたら儲けものぐらいに割りきってる

157: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:17:24.11
>>152
そういえば魔導が居ましたな
自分の青眼でエンカウントしたら勝ち筋なさそうなきがw

166: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:22:15.86
確定先攻のスキルとか確定後攻のスキルとかあったらほとんどそればかりになりそうだな

167: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:24:04.77
>>166
手札を二枚減らされるデメリットがつきそう

168: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:24:31.22
>>166
ぶっ飛んだ性能ですしアレでしょうけど
向こうが先行スキル使うと見越して後攻向けのデッキを他のスキル込みで構築とかの
駆け引き自体は面白そうではありますな

171: 名無しさん 2018/11/16(金) 17:28:25.70
>>166
ベイブレードで10秒後出しってのあったの思い出した

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1542333880/

まとめ
先行取ったら負けなゲームになってる気がするwww←今の環境で強い方のデッキだと害悪くらいしか先行に有利なテーマなさそうですなwwww

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談