335: 名無しさん 2018/11/21(水) 04:14:36.98
やっと1st抜けれた
最後はマーキング青眼で10連勝
まあ、ヴァンプ魔導いなかったおかげやなあ
最後はマーキング青眼で10連勝
まあ、ヴァンプ魔導いなかったおかげやなあ
336: 名無しさん 2018/11/21(水) 04:27:44.23
マーキングは間違いなく修正対象だな
修正後は「LV7以上闇魔法使い族通常モンスター」だな
修正後は「LV7以上闇魔法使い族通常モンスター」だな
417: 名無しさん 2018/11/21(水) 09:37:13.19
>>336
それだといくらなんでも産廃すぎるから戦力補充みたいな感じでもよさそう
それだといくらなんでも産廃すぎるから戦力補充みたいな感じでもよさそう
337: 名無しさん 2018/11/21(水) 04:28:43.22
コスモクィーン「やったわ」
338: 名無しさん 2018/11/21(水) 04:30:23.81
スキル規制しただけで凄い弱体化しそうだし、
それだけぶっ飛んだスキルってことだな。
それだけぶっ飛んだスキルってことだな。
339: 名無しさん 2018/11/21(水) 04:31:53.54
カードゲームで初手確定っておかしいよね
341: 名無しさん 2018/11/21(水) 04:35:35.14
バランスが評価され始めてるけど、バランスは確定でもないし、魔法、罠モンスター
を6枚以上入れなきゃ発動しない条件があるけど、
マーキングは1枚入れて確定って明らかにおかしい
を6枚以上入れなきゃ発動しない条件があるけど、
マーキングは1枚入れて確定って明らかにおかしい
343: 名無しさん 2018/11/21(水) 05:11:34.12
原作で不人気キャラだから強いスキルつけて使わせようってのは理解できる
王様にはデスドロがあるのに山しかない社長の立場よ
王様にはデスドロがあるのに山しかない社長の立場よ
355: 名無しさん 2018/11/21(水) 06:58:39.77
>>343
一応粉砕青眼という安定しないけどマーキングには滅法強いスキルがありまして
一応粉砕青眼という安定しないけどマーキングには滅法強いスキルがありまして
345: 名無しさん 2018/11/21(水) 05:20:57.28
マーキングは修正来ても仕方ないとは思うけど規制虫はコスモブレインに親でも〇されたってくらいしつこいよな
346: 名無しさん 2018/11/21(水) 05:28:49.99
でも実際マーキングじゃなくてコスモブレインが悪いんじゃね?コスモブレインじゃなかったらエンディミオンとか初手確定させたって別に問題じゃないだろ?
引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1542710854/
まとめ
バランスもいろいろ言われてるけどやっぱマーキングってずるくね?手札確定してるってやばいでしょ←原作でもイカサマスキルだったし多少はねw
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【マスターデュエル】「フルール・ド・バロネス」が規制ないのおかしくない?
- 【マスターデュエル】「禁止令」3枚でアルバス、ガーキマ、羽箒を宣言したら勝てるってマジ?
- 【マスターデュエル】アハシマのギャグポイントが多すぎるんだが
- 【マスターデュエル】「ABC-ドラゴン・バスター」は緩和でダイヤいけるようになる?
- 【マスターデュエル】もう初期LP5000000000とかで良くね?
- 【マスターデュエル】「ティアラメンツ」は相当息長く活躍すると思うぞ
- 【マスターデュエル】相剣は無傷なのに「ジャンド」が規制されてるのなんで?
- 【マスターデュエル】「魔導書」はストラク3箱買ってもどう戦えばいいかわからないわ