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なんだかんだイベント戦で勝てるかどうかの戦闘は楽しい 周回でやらされたらストレスでハゲるけど


やむた

601: 名無しさん 2018/12/15(土) 06:03:02.30
なんだかんだイベント戦で勝てるかどうかの戦闘は楽しい
周回でやらされたらストレスでハゲるけど

602: 名無しさん 2018/12/15(土) 06:25:02.30
6人で出撃できないのやだ!
複雑なギミック使ってくるのもやだ!
ブレイクゲージもやだ!
敵が強すぎるのやだ!
かといって弱すぎるのもやだ!
なんかこう、何の制限もなくストレスフリーであんま時間もかからずそれでいて自分のその日の気分に絶妙にマッチした適度な歯応えのバトルじゃないとやだ!

603: 名無しさん 2018/12/15(土) 06:28:34.45
2人制限にするなら、ガッツ一回、NP毎ターン20上昇とか何らかのバフ欲しいよなあ

604: 名無しさん 2018/12/15(土) 06:30:25.20
せめて同時に宝具撃ったらツープラトンで威力2倍くらいのギミックを

609: 名無しさん 2018/12/15(土) 06:52:12.76
ゲームでストレス感じたいとか頭湧いてんだろ

610: 名無しさん 2018/12/15(土) 07:07:00.57
まあ制作側から何かしら制限かけられるのを理不尽なストレスと取るか、「対策考えたろ」ってノっていくかは人それぞれだわね
ヤル気が出る出ないのラインも人それぞれ

615: 名無しさん 2018/12/15(土) 07:27:54.13
>>610
制限するのはいいけど、相手は据え置きどころか明らかにめんどくさい特殊行動起こしてくるから理不尽感じるのでは

アクションゲームの対人戦で強い人の事は理不尽と思わんが、
CPU戦で頭悪い行動して来るくせにこっちの攻撃を超反応回避されるとか、相手だけダメージ補正クソ高いとかやられると萎えるのと一緒だと思うよ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544746524/

まとめ
なんだかんだイベント戦で勝てるかどうかの戦闘は楽しい 周回でやらされたらストレスでハゲるけど

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