攻略・ドロップ・入手方法

【破壊とリリース】相手にクローン複製されたから自分のコピー元を突撃司令のコストに使ったんだが…

Cr1vCDlUEAACwWJ

747: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:10:17.38
相手にクローン複製されたから自分のコピー元を突撃指令のコストに使ってやったんだが
相手のクローントークンが生き残ってしまったんだけど何でや……?? gaibu_naze

750: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:11:46.56
>>747
俺もそれあったわ

752: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:12:16.18
>>747
破壊とリリースの違い。
ちなみに、クローン元を手札に戻しても、クローンは生き残る

754: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:13:39.00
>>747
クローン元が破壊されないとクローンは消えない
リリースはダメ

779: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:38:02.13
>>752 >>754
あ、リリースだからか
バウンスとか除外ならスッと納得できるんだけどなんでリリースなんて別扱いルールあるんやろなぁ……

756: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:14:44.15
>>747
罠効果を速攻魔法で防ぐのは無理なんやないっけ?
罠をツイスターで無効化できんのと同じで

758: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:15:32.36
>>747
あー破壊じゃないからか

753: 名無しさん 2016/12/30(金) 16:13:11.94
墓地に送られても破壊されてないからノーカン

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1483022722/

まとめ
相手にクローン複製されたから自分のコピー元を突撃司令のコストに使ったんだが…

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-攻略・ドロップ・入手方法