1: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:27:38.368
おかしいだろ
守備力減ろよ
守備力減ろよ
17: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:49:08.901
いちいち計算めんどいだろ
22: 名無しさん 2016/11/05(土) 10:04:04.184
そのルールにすると守備力把握するのだるすぎないか
2: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:28:59.345
なんで減らなきゃいけないんだ
3: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:29:43.658
>>2
だって強いモンスター出されたらなすすべないじゃん
だって強いモンスター出されたらなすすべないじゃん
4: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:30:36.377
じゃあファイブゴッドドラゴンでも出しとけや
11: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:38:58.074
攻撃力だけ高くてもライトロードハンターライコウで死ぬ
5: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:30:44.489
罠魔法使えばいいじゃん
9: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:37:18.093
ダンジョンダイスモンスターズはHPあるからすぐには死なないぞ
12: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:40:59.200
効果
このカードは戦闘では破壊されない
でも使ってろよ
このカードは戦闘では破壊されない
でも使ってろよ
13: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:42:38.958
ノーリスクのモンスターだけじゃないんだよなあ
14: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:45:29.480
攻撃力高いドラゴンでも落とし穴に落ちるゲームですし
16: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:47:36.957
ゲームデザイン的には遊戯王はモンスターを魔法罠で補助して強いモンスターを倒すって感じだしね
弱小モンスターを何度も捨てゴマにして強敵一枚を殺すって感じではないな
弱小モンスターを何度も捨てゴマにして強敵一枚を殺すって感じではないな
18: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:49:53.121
てか原作の初期で実際スレタイだったな
海馬にブルーアイズ出されたら一般人のデッキでは何もできない、みたいな札束で殴るようなゲームだったような気がする
海馬にブルーアイズ出されたら一般人のデッキでは何もできない、みたいな札束で殴るようなゲームだったような気がする
15: 名無しさん 2016/11/05(土) 09:45:36.921
頭城之内かよ
引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478305658/
まとめ
遊戯王の戦闘システムってどう考えてもおかしいよな?何で攻撃したのに攻撃側の守備力減らないんだよwww
こちらの記事もおすすめです
おすすめ記事
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【速報】「シンクロ×エクシーズ フェスティバル」追加ミッション解放!
- 【マスターデュエル】「フルール・ド・バロネス」が規制ないのおかしくない?
- 【マスターデュエル】「禁止令」3枚でアルバス、ガーキマ、羽箒を宣言したら勝てるってマジ?
- 【マスターデュエル】アハシマのギャグポイントが多すぎるんだが
- 【マスターデュエル】「ABC-ドラゴン・バスター」は緩和でダイヤいけるようになる?
- 【マスターデュエル】もう初期LP5000000000とかで良くね?
- 【マスターデュエル】「ティアラメンツ」は相当息長く活躍すると思うぞ
- 【マスターデュエル】相剣は無傷なのに「ジャンド」が規制されてるのなんで?
- 【マスターデュエル】「魔導書」はストラク3箱買ってもどう戦えばいいかわからないわ