カード・カードパック

突撃を使って相手を破壊しても道連れが使える理屈がよく分からないんだが

道連れ

247: 名無しさん 2017/02/12(日) 04:09:14.37
突撃と道連れを伏せてて、自分のターンに突撃でバニラを使って相手破壊しても道連れが使える理屈がよく分からんのだがなんでだ…

自分のターン突撃で破壊してるんだから戦闘で破壊されたわけでもないのに

250: 名無しさん 2017/02/12(日) 04:10:19.66
>>247
道づれは戦闘に限らず発動できる

258: 名無しさん 2017/02/12(日) 04:27:43.77
>>250
まじかよ
戦闘で破壊されたらって書いてんのに…w
完全に疑問だったわw

262: 名無しさん 2017/02/12(日) 04:30:29.17
>>258
変な文章改訂されてわかりづらくなってるけどよく読め

264: 名無しさん 2017/02/12(日) 04:32:05.56
>>258
ちゃんと戦闘で破壊され墓地に送られた時またはフィールド上に存在するモンスターが自分の墓地に送られた時って書いてあるじゃん
まあ最初の戦闘での下りいらなくね?とは思うけど

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486813597/

まとめ
突撃を使って相手を破壊しても道連れが使える理屈がよく分からないんだが

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-カード・カードパック