543: 名無しさん 2017/02/13(月) 13:16:14.95
AI修正するなら各キャラの性格とかも反映して欲しいね
モンスターを使い捨てる奴とか立てたモンスターを死守する奴とか、デッキ同じでも戦い方が違ったりすると面白いかも
モンスターを使い捨てる奴とか立てたモンスターを死守する奴とか、デッキ同じでも戦い方が違ったりすると面白いかも
544: 名無しさん 2017/02/13(月) 13:17:23.75
>>543
周回作業ゲーにおいてその要素は手間でしかない
周回作業ゲーにおいてその要素は手間でしかない
547: 名無しさん 2017/02/13(月) 13:19:12.30
>>543
面白いけど面倒くさくてコンマイはやらないだろうね
過去のゲームでもキャラごとに固有の挙動とかは無かったし
ただこのゲームもレジェ10とかは独自の挙動するし出来ないこたないんだろうけど
面白いけど面倒くさくてコンマイはやらないだろうね
過去のゲームでもキャラごとに固有の挙動とかは無かったし
ただこのゲームもレジェ10とかは独自の挙動するし出来ないこたないんだろうけど
553: 名無しさん 2017/02/13(月) 13:24:09.98
>>543
それ逆に面倒じゃねーか…
そこに手間かけるぐらいなら普通に曜日イベとかURは文字が金とかぐらい分かりやすい単純な事して欲しいわ
それ逆に面倒じゃねーか…
そこに手間かけるぐらいなら普通に曜日イベとかURは文字が金とかぐらい分かりやすい単純な事して欲しいわ
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1486895655/
まとめ
AIの修正するなら各キャラの性格とかも反映して欲しくない?
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