*

質問・相談

デフォライフ8000とは言わずとも 6000にしたら少しはプレイングスキル必要なゲームにならないかなぁ

ss

164: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:38:31.80
デフォライフ8000とは言わずとも
6000にしたら少しはプレイングスキル必要なゲームにならないかなぁ

166: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:39:35.37
サイソアマゾネスかサイマジなら脳死局ハリワンキル耐性はそれなりだぞ
相手が詰め将棋してきたら若干厳しいが

167: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:39:40.12
局ハリはピン刺しでも確定サーチできるようになっちゃったしもう禁止でええよ
大したメタカードも与えずライフ4000環境で実装したのが間違い

168: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:40:30.51
ライフ6000なら展開スピードの遅いテーマも多少頑張れる気はする

174: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:44:52.10
>>168
攻撃力と守備力の合計が6000のモンスターっていた?

176: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:46:09.33
>>174
ギアゴーレムかな

178: 名無しさん 2019/01/17(木) 23:48:25.17
>>174
黒の魔法神官
古代の機械巨人
くらいかな

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1547709567/

まとめ
デフォライフ8000とは言わずとも 6000にしたら少しはプレイングスキル必要なゲームにならないかなぁ

こちらの記事もおすすめです

おすすめ記事

-質問・相談